『インストール手順』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

GV-MVP/HS

[GV-MVP/HS] 地上デジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

GV-MVP/HSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

『インストール手順』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HSを新規書き込みGV-MVP/HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ7

返信6

お気に入りに追加

解決済
標準

インストール手順

2010/01/10 14:31(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS

クチコミ投稿数:557件

GV-MVP/HSにGV-DL/H2をダウンロード購入して使用しています。質問はGV-MVP/HS+GV-DL/H2の場合のインストールの仕方についてですが、皆さんはGV-MVP/HSに付属CDのサポートソフトをインストールしてから購入したGV-DL/H2をインストールしておられますか?それともいきなり購入したGV-DL/H2からインストールですか?どちらが正しいのかと思いお聞き致しますので、宜しくお願い致します。

書込番号:10761519

ナイスクチコミ!1


返信する
dragon15さん
クチコミ投稿数:895件Goodアンサー獲得:151件

2010/01/10 15:06(1年以上前)

>GV-MVP/HSに付属CDのサポートソフトをインストールしてから購入したGV-DL/H2をインストールしておられますか?
>それともいきなり購入したGV-DL/H2からインストールですか?

これまでにGV-MVP/HSを使用していて、GV-DL/H2を購入・インストールしてVerUpするなら付属CDからのインストールは既に一度行っているはずですから付属CDからのインストールは不要です。
全く初めてインストールするなら付属CDからのインストールが必要です。

書込番号:10761649

Goodアンサーナイスクチコミ!2


cl_masterさん
クチコミ投稿数:481件Goodアンサー獲得:16件

2010/01/10 15:06(1年以上前)

一度でもHS付属のCDからインストールすれば
後は、GV-DL/H2でOKですよ^
OSクリーンインストからでは、必ずHS付属のCDから
一度インストールする必要があります/

書込番号:10761653

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:557件

2010/01/10 16:46(1年以上前)

dragon15さん、cl_masterさん、ご回答有り難う御座います!
やはりクリーンインストールする場合はGV-MVP/HS付属CDからインストールが必要なんですね。以前にWin7 RC版 64bitにインストールしてみた際にHS付属のCDでは現在64bit非対応だからかインストールが正常に行かず、いきなりGV-DL/H2からインストールしたらこちらは64bit対応だからか何とかインストールできて正常に使えたみたいだったので、VistaでもGV-DL/H2からインストール出来れば手間が省けると思い質問した次第です。VistaでGV-DL/H2からインストールして正常に使えている方はいらっしゃるのかな!?

書込番号:10762039

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2010/01/10 19:56(1年以上前)

インストール手順書に記載ないですか?

CDロムからの初期インストールが基本だと思いますが?

Win7-64Bitアップデートでも参照してみてください。

書込番号:10762983

ナイスクチコミ!0


nomi0112さん
クチコミ投稿数:803件Goodアンサー獲得:17件 GV-MVP/HSのオーナーGV-MVP/HSの満足度5

2010/01/10 20:26(1年以上前)

付属CDからのインストールというのも変な話ですよね
HSの場合Win7 64bitには非対応なんですから、せめて
アップデートソフト(GV-DL/H2)からのインストールで
済むようにして欲しいと思うんですが…

書込番号:10763135

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件

2010/01/10 21:08(1年以上前)

カメカメポッポさん、こんばんは。インストール手順は勿論把握していますが、皆さんはどうしているのかと思いお聞き致しました。


nomi0112さん、こんばんは。
本当に仰る通りです!せめてGV-DL/H2からインストールしていいなら手間も省けて良いんですがね〜。64bitは付属CDからインストールしようとしても途中で止まってしまったりですので・・・いやはや本当に面倒なボードです。。

書込番号:10763360

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定が行えない 3 2011/05/13 22:51:05
BDドライブ‥ 2 2011/04/16 20:46:37
GV-DL/H2 サポートソフト(アップデート用) Ver.4.13 4 2011/04/09 14:19:31
この価格はなぜ? 3 2011/04/02 19:37:23
4.04 8 2011/02/12 1:39:03
スリープから復帰後、ディスプレイが省電力にならない 3 2010/03/16 22:48:50
magictv GV-DL H2 win7 x64 3 2010/03/06 14:54:50
64bitは・・・ 3 2010/02/09 22:04:13
ドライバ&アプリのインストールについて 13 2010/04/26 21:29:04
インストール手順 6 2010/01/10 21:08:50

「IODATA > GV-MVP/HS」のクチコミを見る(全 1793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS
IODATA

GV-MVP/HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

GV-MVP/HSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る