『デバイスが認識しない』のクチコミ掲示板

2008年 4月21日 登録

GV-MVP/HS

[GV-MVP/HS] 地上デジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp GV-MVP/HSのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

GV-MVP/HSIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 4月21日

  • GV-MVP/HSの価格比較
  • GV-MVP/HSのスペック・仕様
  • GV-MVP/HSのレビュー
  • GV-MVP/HSのクチコミ
  • GV-MVP/HSの画像・動画
  • GV-MVP/HSのピックアップリスト
  • GV-MVP/HSのオークション

『デバイスが認識しない』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HS」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HSを新規書き込みGV-MVP/HSをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信8

お気に入りに追加

標準

デバイスが認識しない

2009/02/24 17:38(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HS

スレ主 St.BILLIEさん
クチコミ投稿数:3件

2か月ほど前にこの製品を買ったのですが
はじめのうちは正常に起動していましたが、
OSを再インストールしてからPCがこのデバイスを
認識しなくなりました。
デバイスマネージャーで確認しても
!のマークが付いて、ドライバを消去して
再度、インストールしても!のマークが消えず、
PCI-Eの位置を変えても同様ででした。


OS : windows vist
M/B : GIGABYTE EP45-UD3R
CPU : CORE 2 DUO E8500
メモリー : Pulsar DCDDR2-4GB-800
ビデオカード : H467QS512P
ビデオキャプチャ : GV-MVP/HS


もう、製品自体がダメになったんでそうか?

書込番号:9148612

ナイスクチコミ!0


返信する
青線さん
クチコミ投稿数:7件

2009/02/24 21:45(1年以上前)

St.BILLIEさん、初めまして。

月並みなアドバイスですが、OSのクリーンインストールを行った場合、先ずはこの製品の付属CDからインストールするのが必須です。

もしされていたのなら済みません。

書込番号:9149897

ナイスクチコミ!0


スレ主 St.BILLIEさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/25 16:35(1年以上前)

青線さんご回答ありがとうございます
確かに、付属CDからインストールしたと思います
念のためにもう一度、OSのクリーンインストールした後に
付属のCDからドライバ、mAgic TV digital
の順にインストールしましたが、症状は改善されませんでした。

書込番号:9153888

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:128件Goodアンサー獲得:6件 GV-MVP/HSのオーナーGV-MVP/HSの満足度3 HYの公式HP(注:音楽が流れる 

2009/02/25 17:11(1年以上前)

St.BILLIEさん 

ダメ元で、メーカーサイトから新しいドライバーを入れてみたら
http://www.iodata.jp/lib/product/g/2070.htm
1.33か最新ですね。手順通りにやらないと不具合が起きる…

私はすんなり入ったので 他の人の解決策を検索することくらいしか出来ない…
参考になるかわかりませんが
http://bbs.kakaku.com/bbs/-/SortID=8291528/

これだと、ムーブ・コピーが犠牲になりそうだし、適切なアドバイスが出来なくて
申し訳ない。

書込番号:9154031

ナイスクチコミ!0


richanさん
クチコミ投稿数:3064件Goodアンサー獲得:205件

2009/02/25 18:30(1年以上前)

最悪、もう一度OS入れなおしてみては?

書込番号:9154343

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件

2009/02/26 11:53(1年以上前)

ドライバーを入れる時、
「ファイル名を指定して実行」「msconfig」と入力
「スタートアップ」の全部のチェックを外す。
再起動させてドライバーを入れる。

で、どうでしょうか?

書込番号:9158417

ナイスクチコミ!0


スレ主 St.BILLIEさん
クチコミ投稿数:3件

2009/02/27 08:03(1年以上前)

ねこのまおさん
richanさん
キリゾー&モッコロさん
ご回答ありがとうございます。

最新のバージョンでも、OSやり直しても
「スタートアップ」の全部のチェックを外して
ドライバーを入れてもだめでした。
もう、あきらめて、ほかの製品を
購入しようと思います。

書込番号:9162698

ナイスクチコミ!0


ゆうVさん
クチコミ投稿数:174件

2009/02/27 17:59(1年以上前)

うちの場合は付属CDは使わずいきなり新バージョンをインストールでバッチリです。
うちだけでしょうか。。。

書込番号:9164770

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:557件Goodアンサー獲得:6件

2009/03/23 16:55(1年以上前)

ゆうVさん、こんにちは。

>うちの場合は付属CDは使わずいきなり新バージョンをインストールでバッチリです。うちだけでしょうか。。。
↑僕も購入して初めての時に「どうせなら最新のドライバの方がいいかな」と思いアップグレードドライバを行き成りインストールしたらすんなり動作しました。勿論、添付CDからインストールしなくてはいけない事は全く知らなかったです(;^_^A アセアセ・・・ でもIOのホームページのQ&Aに「添付のCD-ROMからインストールせずにアップグレード版をご使用になられた場合、ムーブが行えません。必ずCD-ROMからサポートソフトをインストールしてからアップグレードを行ってください。」と有りますがムーブはちゃんと出来ているのでしょうか?

書込番号:9292100

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HS」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
初期設定が行えない 3 2011/05/13 22:51:05
BDドライブ‥ 2 2011/04/16 20:46:37
GV-DL/H2 サポートソフト(アップデート用) Ver.4.13 4 2011/04/09 14:19:31
この価格はなぜ? 3 2011/04/02 19:37:23
4.04 8 2011/02/12 1:39:03
スリープから復帰後、ディスプレイが省電力にならない 3 2010/03/16 22:48:50
magictv GV-DL H2 win7 x64 3 2010/03/06 14:54:50
64bitは・・・ 3 2010/02/09 22:04:13
ドライバ&アプリのインストールについて 13 2010/04/26 21:29:04
インストール手順 6 2010/01/10 21:08:50

「IODATA > GV-MVP/HS」のクチコミを見る(全 1793件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HS
IODATA

GV-MVP/HS

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 4月21日

GV-MVP/HSをお気に入り製品に追加する <121

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る