『DLNA での再生について(PS3)』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

GV-MVP/HX

PCIバス用の地上デジタル放送対応TVキャプチャボード。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

GV-MVP/HXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

『DLNA での再生について(PS3)』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HXを新規書き込みGV-MVP/HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

DLNA での再生について(PS3)

2010/08/20 23:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX

スレ主 raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

DLNAを使ってLAN経由でPS3での再生は可能でしょうか?PCは現在Windows732でバッファローの地デジカードですが対応していないので、ご存じの方いらっしゃったら教えてください

書込番号:11789690

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:289件Goodアンサー獲得:15件

2010/08/21 00:11(1年以上前)

GV-DL/H2を別途購入して、「DiXiM Digital」をインスト−ルして、PS3再生できていますよ。
ただ、今から買うなら、HX2とかのが良いんでは?

書込番号:11790061

Goodアンサーナイスクチコミ!1


ヤス緒さん
クチコミ投稿数:4108件Goodアンサー獲得:636件

2010/08/21 00:13(1年以上前)

本製品にはDLNAソフトが付属していない様なので無理かと思われますが、
現行製品付属のDLNAソフトはPS3に対応しています。
http://www.iodata.jp/promo/chidigi/dtcpip/index4.htm#game
機能比較表では、DTCP-IP配信(家の中でどこでも地デジ)と表記されています。
http://www.iodata.jp/promo/chidigi/lineup.htm#02

書込番号:11790073

Goodアンサーナイスクチコミ!1


スレ主 raphael70さん
クチコミ投稿数:41件

2010/08/21 00:47(1年以上前)

φ(..)メモメモ さんありがとうございます
ヤス緒 さんありがとうございます
教えていただいただいて、とても参考になりました(問題解決です)
ありがとうございました

書込番号:11790234

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「IODATA > GV-MVP/HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX
IODATA

GV-MVP/HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

GV-MVP/HXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る