『テレビ王国から予約できなくなった』のクチコミ掲示板

2008年 6月下旬 発売

GV-MVP/HX

PCIバス用の地上デジタル放送対応TVキャプチャボード。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI GV-MVP/HXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

GV-MVP/HXIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 6月下旬

  • GV-MVP/HXの価格比較
  • GV-MVP/HXのスペック・仕様
  • GV-MVP/HXのレビュー
  • GV-MVP/HXのクチコミ
  • GV-MVP/HXの画像・動画
  • GV-MVP/HXのピックアップリスト
  • GV-MVP/HXのオークション

『テレビ王国から予約できなくなった』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HX」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HXを新規書き込みGV-MVP/HXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信7

お気に入りに追加

標準

テレビ王国から予約できなくなった

2009/01/04 18:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HX

クチコミ投稿数:3432件

この地デジチューナーを使っていますが、表題のように予約設定を行おうとするとが添付画面のような表示がされ予約ができなくなりました。
“なりました”・・つまり2〜3日前までは可能だったのですが、できなくなった原因が判りません。
テレビ王国にはログイン状態、番組表を更新した直後でも同様です。
何か設定を忘れているか「何か」をやったからなのか、その辺りが判りません。
解決策が判りましたらお教え願いますでしょうか。
画面の表示は通常ならログイン前に出てしかるべきだと思います。


書込番号:8885168

ナイスクチコミ!0


返信する
movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/04 20:05(1年以上前)

関連付けかな?
マイコンピュータ→ツール→フォルダオプション→ファイルの種類。
「TVPID」の設定はどうなっています?

書込番号:8885661

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件

2009/01/04 20:47(1年以上前)

movemenさん 

早速ありがとうございます。
関連付け、画像のように「TV番組情報」になっています。

書込番号:8885869

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/04 21:21(1年以上前)

「TVPID」の設定です。
どうなっています?

書込番号:8886063

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件

2009/01/04 21:40(1年以上前)

すみません、間違えました。
「TVPID」が無い!のですね、上で間違って記載したのは「MTVPID」でした。

書込番号:8886183

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3432件

2009/01/04 21:45(1年以上前)

追伸です

よく見ると「TV…」というのが“NVIDA”関連以外に、他には無いですね。

書込番号:8886224

ナイスクチコミ!0


movemenさん
クチコミ投稿数:4235件Goodアンサー獲得:306件

2009/01/04 21:54(1年以上前)

無いのなら、多分それが原因。
作成してください。
「新規」をクリック。
ファイルの拡張子は「TVPID」。
「詳細設定」をクリックして、「TV番組情報」を選択してOKをクリックして閉じる。
作成した内容を確認。
「MTVPID」と同様になっていればOK。

書込番号:8886290

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3432件

2009/01/04 22:05(1年以上前)

movemenさん 

予約が出来るようになりました!!
感謝!感謝!
どうも有難うございました。

mAgicマネジャDigitalが起動した状態なのでプリントスクリーンが使えませんが、間違いなく予約画面が起動しました。


書込番号:8886368

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > GV-MVP/HX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HX
IODATA

GV-MVP/HX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 6月下旬

GV-MVP/HXをお気に入り製品に追加する <68

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る