『休止状態・スリープ状態の予約録画について』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

GV-MVP/HZ

USBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャBOX。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZの価格比較
  • GV-MVP/HZのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZのレビュー
  • GV-MVP/HZのクチコミ
  • GV-MVP/HZの画像・動画
  • GV-MVP/HZのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZのオークション

GV-MVP/HZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • GV-MVP/HZの価格比較
  • GV-MVP/HZのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZのレビュー
  • GV-MVP/HZのクチコミ
  • GV-MVP/HZの画像・動画
  • GV-MVP/HZのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZのオークション

『休止状態・スリープ状態の予約録画について』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZを新規書き込みGV-MVP/HZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ

スレ主 TATAROROUさん
クチコミ投稿数:4件

休止、スリープ時の予約録画ができません。
パソコンが起動している状態なら予約録画可能です。
録画予約の時間が来ても、パソコンが自動的に立ち上がらず、手動で起動すると、その時点から予約録画が開始させます。
皆さんはどうでしょうか?

書込番号:8244639

ナイスクチコミ!0


返信する
takajunさん
クチコミ投稿数:2871件Goodアンサー獲得:13件 Takajun's Video Room 

2008/08/24 12:13(1年以上前)

お使いのパソコンの機能の問題では?

書込番号:8246163

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:82件Goodアンサー獲得:5件

2008/08/30 07:51(1年以上前)

同じ症状で困ってます。
私の場合はこの機器を繋ぐとスタンバイから勝手に復帰するので、スタンバイは使えなくなり、休止状態では予約録画を実行しません。
パソコンはInspiron 530sです。

書込番号:8273650

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:65件Goodアンサー獲得:2件 GV-MVP/HZのオーナーGV-MVP/HZの満足度3

2008/09/07 20:23(1年以上前)

薩摩ぴっちさん>
うちも同じ症状がでました。スリープ(スタンバイ)から勝手に復帰。
デスクトップなので休止状態はつかえませんが、
BIOSのスリープの設定をS3からS1&S3にかえたら良くなりました。
お使いのパソコンに設定の項目があるかどうかわかりませんが、
見てみると良いと思います。

書込番号:8315037

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ
IODATA

GV-MVP/HZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

GV-MVP/HZをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る