『2台のPCで使えますか?』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

GV-MVP/HZ

USBバスパワー駆動に対応した地上デジタル放送対応TVキャプチャBOX。本体価格は15,700円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥15,700

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 GV-MVP/HZのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • GV-MVP/HZの価格比較
  • GV-MVP/HZのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZのレビュー
  • GV-MVP/HZのクチコミ
  • GV-MVP/HZの画像・動画
  • GV-MVP/HZのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZのオークション

GV-MVP/HZIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • GV-MVP/HZの価格比較
  • GV-MVP/HZのスペック・仕様
  • GV-MVP/HZのレビュー
  • GV-MVP/HZのクチコミ
  • GV-MVP/HZの画像・動画
  • GV-MVP/HZのピックアップリスト
  • GV-MVP/HZのオークション

『2台のPCで使えますか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「GV-MVP/HZ」のクチコミ掲示板に
GV-MVP/HZを新規書き込みGV-MVP/HZをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

2台のPCで使えますか?

2008/09/19 20:35(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > GV-MVP/HZ

スレ主 q-.-pyさん
クチコミ投稿数:8件

素朴な質問ですが、当方ノートとデスクトップを所有しておりますが、
それぞれ1台のGV-MVP/HZで使用可能でしょうか?
また、デスクトップに接続して録画中に
ノートにて録画済番組を接続なしで視聴できるのでしょうか?
(逆の場合も)
その他、録画データをUSBHDDにて共用できるような気もするのですが、
どなたか試された方いらっしゃいませんか?
GV-MVP/HSをデスクトップに挿してる場合は2チューナーとしても利用可能なのかな?

書込番号:8377439

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HZのオーナーGV-MVP/HZの満足度3

2008/09/19 20:42(1年以上前)

こんばんは、 q-.-pyさん 

>それぞれ1台のGV-MVP/HZで使用可能でしょうか?

無理です。

>また、デスクトップに接続して録画中にノートにて録画済番組を接続なしで視聴できるのでしょうか?

これも無理です。
録画した番組を再生するには、録画をしたデバイスが必要になります。

>その他、録画データをUSBHDDにて共用できるような気もするのですが、どなたか試された方いらっしゃいませんか?

これは試していませんね。
これから試してみます。

書込番号:8377476

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:23151件Goodアンサー獲得:4967件

2008/09/19 20:45(1年以上前)

http://www.iodata.jp/product/tv/tidegi/gv-mvphz/spec.htm
・録画した番組を再生するには、録画時に使っていた本製品とパソコンが必要です。他のパソコンでは再生できません。

書込番号:8377497

ナイスクチコミ!0


スレ主 q-.-pyさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/19 21:16(1年以上前)

はじめまして、空気抜きさん・Hippo-cratesさん 
早速の御回答ありがとうございます。
すみませんメーカHPに記載されていましたね。
だめなんですね、、
追加購入を考えてたのですが、見送ることにします。
ありがとうございました。

書込番号:8377663

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:7034件Goodアンサー獲得:319件 GV-MVP/HZのオーナーGV-MVP/HZの満足度3

2008/09/19 21:26(1年以上前)

こんばんは、 q-.-pyさん

どうでもいいことですが、一台しかGV-MVP/HZを取り付けていないのに複数台認識されることがあります。
お得感が倍増です?

書込番号:8377721

ナイスクチコミ!1


スレ主 q-.-pyさん
クチコミ投稿数:8件

2008/09/19 21:33(1年以上前)

えっ!?
どうなってるんでしょ?
まぁ〜大人挿しってことでw

書込番号:8377772

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

GV-MVP/HZ
IODATA

GV-MVP/HZ

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

GV-MVP/HZをお気に入り製品に追加する <67

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る