『いいんですけど・・・』のクチコミ掲示板

2008年10月下旬 発売

m2TV GV-MACTV

USB接続に対応したMac用地上デジタル対応TVキャプチャBOX。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥21,000

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 m2TV GV-MACTVのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • m2TV GV-MACTVの価格比較
  • m2TV GV-MACTVのスペック・仕様
  • m2TV GV-MACTVのレビュー
  • m2TV GV-MACTVのクチコミ
  • m2TV GV-MACTVの画像・動画
  • m2TV GV-MACTVのピックアップリスト
  • m2TV GV-MACTVのオークション

m2TV GV-MACTVIODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年10月下旬

  • m2TV GV-MACTVの価格比較
  • m2TV GV-MACTVのスペック・仕様
  • m2TV GV-MACTVのレビュー
  • m2TV GV-MACTVのクチコミ
  • m2TV GV-MACTVの画像・動画
  • m2TV GV-MACTVのピックアップリスト
  • m2TV GV-MACTVのオークション

『いいんですけど・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「m2TV GV-MACTV」のクチコミ掲示板に
m2TV GV-MACTVを新規書き込みm2TV GV-MACTVをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

いいんですけど・・・

2009/01/11 20:55(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > m2TV GV-MACTV

スレ主 masa052さん
クチコミ投稿数:2件

IMACを使用しており、これまでのIOデータのアナログのキャプチャー機器を使用していたので、この製品のデザインとサイズには驚きました。
そして、MACで地デジが見えるのが、感動です。
しかし、m2TVのソフトを起動させたままでないと録画の予約後の録画が出来ないのが難点かなあと思います。
地デジの画像と音声が出たままだとうるさいので、音を消して録画予約後の待機にしています。
しかし、他のソフトで音を出したいときに困るので・・・・

書込番号:8920335

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:40件 m2TV GV-MACTVの満足度4

2009/01/11 21:16(1年以上前)

はじめまして。
方法があります。

方法1) チャンネルのウィンドウ(TV画面で左クリックで出現)でm2TVの音量だけをゼロにする。

方法2)音量はそのままにチャンネルのウインドウで受信を止める(グリーンのボタンをクリック)

ちなみに
方法1では、画面は動き続けます。
方法1、2とも画面最小化(DOCK入り)しておけば、画面もじゃまになりません。

それでも、確かMac自信がスリープしていると録画できないと思います。

がんばりましょう。

書込番号:8920453

ナイスクチコミ!1


スレ主 masa052さん
クチコミ投稿数:2件

2009/01/11 21:30(1年以上前)

早速の回答、ありがとうございました!
やってみます!

書込番号:8920529

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:40件 m2TV GV-MACTVの満足度4

2009/01/15 22:44(1年以上前)

ソフトがVerアップしました。
スリープしていても予約録画、予約視聴できるようになりました。
すぐにダウンロードしましょう。

http://www.iodata.jp/news/2009/01/gv-mactv.htm

書込番号:8940556

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > m2TV GV-MACTV」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

m2TV GV-MACTV
IODATA

m2TV GV-MACTV

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年10月下旬

m2TV GV-MACTVをお気に入り製品に追加する <93

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る