『もうがっかりです』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DY-1SU01のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

DY-1SU01ダイナコネクティブ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年 3月 2日

  • DY-1SU01の価格比較
  • DY-1SU01のスペック・仕様
  • DY-1SU01のレビュー
  • DY-1SU01のクチコミ
  • DY-1SU01の画像・動画
  • DY-1SU01のピックアップリスト
  • DY-1SU01のオークション

『もうがっかりです』 のクチコミ掲示板

RSS


「DY-1SU01」のクチコミ掲示板に
DY-1SU01を新規書き込みDY-1SU01をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信6

お気に入りに追加

標準

もうがっかりです

2009/02/04 18:59(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ダイナコネクティブ > DY-1SU01

スレ主 祥美さん
クチコミ投稿数:20件 DY-1SU01のオーナーDY-1SU01の満足度1

パソコンに、ドライバー等インスツールしましたが、全くスキャンチャンネルはゼロ
当方、東京都多摩地区在住です。携帯電話は、それなりに映ります。

お使いの方でこんな方いますでしょうか。
購入は近くのドンキほーテで2980円でした。

書込番号:9040626

ナイスクチコミ!1


返信する
jbkqb324さん
クチコミ投稿数:1874件Goodアンサー獲得:43件

2009/02/04 19:39(1年以上前)

他スレみてみましたが、この機種事態やはり感度が低いようですね。
交換してもらってもおそらく変わらないでしょうから返品することをオススメします。

書込番号:9040786

ナイスクチコミ!0


スレ主 祥美さん
クチコミ投稿数:20件 DY-1SU01のオーナーDY-1SU01の満足度1

2009/02/04 20:56(1年以上前)

延長ケーブを屋外に出したら、やっと2局スキャンしました。
せめて、携帯電話位の感度があれば少しは使えますが、これではお手上げです。
車でも、カーナビに後付けのワンセグ付けてますが、普通に見れます。
携帯やカーナビ用ワンセグの感覚で購入しましたが、全く期待はずれでした。

デザインは良いのですが、映らなければただのゴミです。
延長ケーブル少し使えるかなってところです。高い買い物をしました。
過去3年以内のPC関連を購入した中で、こんなにひどい商品は初めてです。

書込番号:9041201

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/02/04 22:09(1年以上前)

>せめて携帯電話位

とおっしゃいますが、携帯電話の受信感度はワンセグ受信機器の中では高感度です。
カーナビワンセグも車外アンテナかフイルムアンテナを使っていると思うので高感度です。

PC用チューナーは、PCから出る不要輻射(不要な電磁波)が接続端子からも入ってきますので感度が低いのが普通だと思ってください。

書込番号:9041746

ナイスクチコミ!5


クチコミ投稿数:161件 DY-1SU01のオーナーDY-1SU01の満足度3

2009/03/02 21:08(1年以上前)

自分はMSIのNetBook U100につけて使ってますが、問題なく視聴できてます。
確かにアンテナの感度は悪い気もしますが、こんなもんだと思って使えばあまり気になりませんね。
うちの周りは受信感度が良いところなんで安いというだけで買いました。案の定問題なく受信できてます。
でも満足できる人とできない人がいるから他の人に勧めることはしません。買いたい人に買うなとも言いませんが・・・。

書込番号:9181527

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:14件

2009/03/14 20:05(1年以上前)

「良」なら別にいいじゃんw
インスツールだのディスクトップだの・・・
マダこんな言葉使う奴いるのかよ
ろくに言葉も知らないんだから膨れっ面しても
お前の使い方が悪いんだろって思っちゃうよ
スキルないの見え見え〜w

書込番号:9245118

ナイスクチコミ!0


Salute74さん
クチコミ投稿数:2件

2009/03/19 13:58(1年以上前)

屋内で使われるのであればアンテナ線につなげば問題ないかと。

http://bbs.kakaku.com/bbs/05552410567/#9252502
↑こちらにも書き込みましたが↓このような製品も出ています。
http://av.watch.impress.co.jp/docs/20080701/elecom.htm
実売価格は定価-500円程度です。
部屋のアンテナ端子に差し込んでチューナーのアンテナをクリップで挟むだけです。
他のワンセグチューナーでも使用できるでしょう。

屋外での使用に関しては値段が値段なので、その程度のものとして諦めたほうがよいかと(^^;)

書込番号:9270610

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
東京MXテレビのEPGがチカチカとループする件 2 2012/08/08 22:24:51
倒産でドライバーがDLできなくなってしまった 5 2012/07/14 14:14:03
windows7にて動作不良? 6 2011/04/12 2:33:54
急に画面が上下左右反転した 5 2013/07/27 19:03:58
windows7 1 2010/04/06 8:20:37
購入しました。 1 2009/08/13 15:30:38
値段なりの製品でしかない 2 2009/08/11 17:45:18
画質について 2 2009/06/26 23:21:04
反応なし感度不明 0 2009/05/23 19:26:50
設置について 2 2009/05/24 23:43:42

「ダイナコネクティブ > DY-1SU01」のクチコミを見る(全 137件)

この製品の最安価格を見る

DY-1SU01
ダイナコネクティブ

DY-1SU01

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年 3月 2日

DY-1SU01をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る