『在庫のある店』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『在庫のある店』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信8

お気に入りに追加

標準

在庫のある店

2007/12/15 23:02(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

スレ主 panicriderさん
クチコミ投稿数:331件

現在の需要と供給はどんな感じでしょうか。
東京で現在在庫している店の情報があればお願いします。

書込番号:7119210

ナイスクチコミ!0


返信する
JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/15 23:08(1年以上前)

お店では完売していますが、新品は相当あふれています。
ほとんどヤフオクですが、定価割れみたいですね。

書込番号:7119246

ナイスクチコミ!0


平_さん
クチコミ投稿数:10169件Goodアンサー獲得:810件

2007/12/15 23:29(1年以上前)

香川ですが・・・店頭で転がっていましたw

書込番号:7119378

ナイスクチコミ!0


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2007/12/16 19:03(1年以上前)

地方にはまだ持っている店も多いみたいですね。

近じか、各店でも販売されるらしいですけど、
店は電話、メールくるのを嫌っているみたいですね(´ヘ`;)

書込番号:7122639

ナイスクチコミ!0


y10000532さん
クチコミ投稿数:46件

2007/12/16 23:32(1年以上前)

近日販売予定
http://earthsoft.jp/order/index.html 今回は第6ロットですね、生産数が2000枚(初期より増えました)

書込番号:7124257

ナイスクチコミ!0


sspiperさん
クチコミ投稿数:9件

2007/12/23 21:11(1年以上前)

この週末(12月22日〜)、秋葉原界隈に出回っている模様。
23日(土)現在、T-Zone売り切れ、Dosパラ在庫かなりあるよう、¥19,800でゲット。結構な勢いで売れてたから24日には、なくなるかも。
同様なカテのMonsterXも出回っているようです。

書込番号:7152818

ナイスクチコミ!0


y10000532さん
クチコミ投稿数:46件

2007/12/24 18:42(1年以上前)

投稿が遅すぎましたが規制事実として見て下さい。
http://www.dospara.co.jp/shop_guidance/tokka.php?feed=honこのページ参照

EarthSoft PV4

■PV4販売の詳細は以下の通りです。
続報・変更がありましたら、当記事に記載いたします。

EarthSoft PCI接続 キャプチャボード PV4

12月21日(金曜日) 15時00分より 163個
先着順の販売となります。

残り個数を当ページに随時アップロードしますので、
是非チェックをお願いします。

お取り置き、ご予約、お電話等によるご注文は承り出来ません。
あらかじめご了承願います。
また、PV4に関するお問い合わせは、
ご遠慮いただきますようお願い申し上げます。

EarthSoft PCI接続 キャプチャボード PV4

ドスパラ特価 ¥19,740-
お1人様1点限り
※人気商品につき売り切れの際はご容赦ください。


---------------------
12月21日 12時00分
163個入荷しました。
---------------------
12月21日 15時00分
販売開始しました。
---------------------
12月21日 20時30分
在庫残140個
引き続き12月22日午前10時30分より販売します。
---------------------
12月22日 10時30分
在庫残140個
販売開始しました。
---------------------
12月22日 11時25分
在庫残127個
---------------------
12月22日 14時15分
在庫残115個
---------------------
12月22日 19時30分
在庫残92個
引き続き12月23日午前10時30分より販売します。
---------------------
12月23日 19時30分
在庫残61個
引き続き12月24日午前10時30分より販売します。
---------------------
12月24日 15時20分
在庫残48個
---------------------

書込番号:7156994

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:22件

2008/01/05 18:12(1年以上前)

本日購入しました。
フェイスは在庫切れでしたので、フリージアで21,000円です。『レジでこっそり販売中』と書いてあります。

書込番号:7207524

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:26件Goodアンサー獲得:1件

2008/02/06 18:51(1年以上前)

PV4 エイデンでまだまだ売れ残っています。
PC担当の店員に聞けば、すぐに手に入りますよ。

書込番号:7351543

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング