『2011年までしか使えないの?』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥18,800

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PV4のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

PV4アースソフト

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 9月11日

  • PV4の価格比較
  • PV4のスペック・仕様
  • PV4のレビュー
  • PV4のクチコミ
  • PV4の画像・動画
  • PV4のピックアップリスト
  • PV4のオークション

『2011年までしか使えないの?』 のクチコミ掲示板

RSS


「PV4」のクチコミ掲示板に
PV4を新規書き込みPV4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信5

お気に入りに追加

標準

2011年までしか使えないの?

2008/01/05 01:22(1年以上前)


キャプチャーボード・ビデオキャプチャ > アースソフト > PV4

クチコミ投稿数:3件

今は無き「へいわぼけ」と言うサイトでこのPV4の情報を見ました
その記事に対するコメントに、「これが使えるのも2011年までだよ。それでもいいなら買えば」
と言った無いようなレスがあったと記憶しています。
サイト自体が閉鎖したので、今となってはこのコメント自体の内容が正しいという確認が取れません

このコメントの真否を教えてください
真だとするなら、その理由を教えていただけるとありがたいです

書込番号:7204898

ナイスクチコミ!0


返信する
Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/05 01:35(1年以上前)

嘘だろうね
そもそもPV4はビデオキャプチャカードであってテレビキャプチャじゃないからチューナーを積んでない
D端子が使えなくなるまでは使える
地デジキャプチャには使えんけど

書込番号:7204943

ナイスクチコミ!1


JOKR-DTVさん
クチコミ投稿数:9721件Goodアンサー獲得:177件

2008/01/05 01:40(1年以上前)

馬鹿だろ?そいつ。
もしくは、D3端子からの出力制限が加えられること言っているんだろうけど、いまさらそんな事も関係ないね。

書込番号:7204960

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/06 02:17(1年以上前)

Birdeagleさん、JOKR-DTVさんのレス内容から用語をヒントに色々ググって
2011年以降D3以上の出力に規制がかかる可能性のあること
けれども、その規制の実行性は微妙だということを理解しました

>地デジキャプチャには使えんけど
ですが今度はこのレスの内容がよくわかりません
どういう意味ですか?

書込番号:7209993

ナイスクチコミ!0


Birdeagleさん
クチコミ投稿数:18361件Goodアンサー獲得:492件

2008/01/06 07:15(1年以上前)

コピワン信号がどう扱われるかによるね
ってかチューナー無いから単体じゃアナログすらキャプチャできんけどw

書込番号:7210333

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2008/01/07 01:23(1年以上前)

>>Birdeagleさん
大体わかりました
ありがとうございました

書込番号:7214809

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「アースソフト > PV4」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PV4
アースソフト

PV4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 9月11日

PV4をお気に入り製品に追加する <119

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング