『送料無料税込4,935円』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DiAliVE LDT-1S301Uのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DiAliVE LDT-1S301Uの価格比較
  • DiAliVE LDT-1S301Uのスペック・仕様
  • DiAliVE LDT-1S301Uのレビュー
  • DiAliVE LDT-1S301Uのクチコミ
  • DiAliVE LDT-1S301Uの画像・動画
  • DiAliVE LDT-1S301Uのピックアップリスト
  • DiAliVE LDT-1S301Uのオークション

DiAliVE LDT-1S301Uロジテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 6月下旬

  • DiAliVE LDT-1S301Uの価格比較
  • DiAliVE LDT-1S301Uのスペック・仕様
  • DiAliVE LDT-1S301Uのレビュー
  • DiAliVE LDT-1S301Uのクチコミ
  • DiAliVE LDT-1S301Uの画像・動画
  • DiAliVE LDT-1S301Uのピックアップリスト
  • DiAliVE LDT-1S301Uのオークション

『送料無料税込4,935円』 のクチコミ掲示板

RSS


「DiAliVE LDT-1S301U」のクチコミ掲示板に
DiAliVE LDT-1S301Uを新規書き込みDiAliVE LDT-1S301Uをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

送料無料税込4,935円

2008/01/11 16:04(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ロジテック > DiAliVE LDT-1S301U

スレ主 fabliatyさん
クチコミ投稿数:73件 PC Life with ThinkPad 

http://www.rakuten.co.jp/justmyshop/1824174/1824438/1824439/
前年9月にも同じ値段で売っていたようですね。
お安いですけど、なぜ処分価格なのか気になります。

書込番号:7232517

ナイスクチコミ!2


返信する
クチコミ投稿数:17件

2008/01/14 21:26(1年以上前)

たった今、上記のサイトより購入しました。
2時間前に確認した際は、残り10個だったのが今購入したら残り6個になりました。
今日中にはなくなりそうな勢いなので、購入される方は、お早めに!

購入する前にいろいろ調べましたが、1月中旬に新しいモデル「LDT-1S303U」が発売される為、処分価格となっているようです。

【LDT-1S303U発売についての情報】
http://www.watch.impress.co.jp/av/docs/20080109/logitec.htm

新しいモデルは、F型アンテナが付属し、携帯のSDカードへ録画した番組を移行する機能があるみたいですが、店頭価格が9千円台後半みたいなので、送料無料税込4,935と新しいモデルに比べ、半額なので購入することに決めました。ハードは変わらないとのことです。ソフトウェアに関しては、無償 or 有償でアップデートを検討中みたいです。

自宅では、PCのワンセグは初めてですが、ドコモ携帯F905iのワンセグだと感度が良いので期待しておりますが、後日商品が届いたら、使用レポートを載せたいと思います。

書込番号:7247615

ナイスクチコミ!1


らきんさん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/28 12:02(1年以上前)

Inpiron530の地デジチューナー付きを購入してPCでフルセグで見ていたのですが、電波状態がいまいちなのか画像が乱れることが多く、昔から持っていたVGA-TV1Sのワンセグを映すことが多い日々を送っていました。
(フルセグ・ワンセグを同時に起動してもワンセグだけ乱れることも多かったです)

いっそのことフルセグをあきらめて、ワンセグを複数画面同時にした方がストレスないかな?と考え始め、ワンセグで複数チューナーを持つ製品を探していたところLDT-1S30X4Uという製品がダブルチューナーで、このLDT-1S301Uを2つ増設すると同時4画面が可能との事を知りました。

というわけでLDT-1S30X4UとLDT-1S301U2つを買おうと検索していたところ、こちらの口コミを発見しました。

1/11の情報でしたのでもう残っていないだろう...と思いつつリンクをたどってみますと....
3個残っておりました。

無事に2個の注文をすることができました。
アマゾンでLDT-1S30X4Uも13,800で注文できましたので、今から4画面同時、もしかするとVGA-TV1Sと合わせて5画面同時も期待しておりとても楽しみです。

セール価格情報ありがとうございました。

私も製品が届いたら使用レポートを載せたいと思います。

書込番号:7305886

ナイスクチコミ!0


らきんさん
クチコミ投稿数:21件

2008/01/28 12:08(1年以上前)

いきなりすみません。書き間違いです。
> (フルセグ・ワンセグを同時に起動してもワンセグだけ乱れることも多かったです)
(フルセグ・ワンセグを同時に起動してもフルセグだけ乱れることも多かったです)

ついでに補足しておきますと、フルセグ(Inspiron付属のsknet製)とワンセグ(VGA-TV1S)は、家のアンテナ端子からブースターで分岐させてつないでいましたので両方とも電波出力は同じだったと思います。
やはりフルセグの方がもっと強力な電波強度が必要なのかもしれませんが、同じように分岐させている地デジテレビ(HD-32DZ4)では乱れる事は無いですので、sknet製のチューナ又は視聴ソフトの問題かもしれません。

書込番号:7305898

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ロジテック > DiAliVE LDT-1S301U」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DiAliVE LDT-1S301U
ロジテック

DiAliVE LDT-1S301U

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 6月下旬

DiAliVE LDT-1S301Uをお気に入り製品に追加する <27

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る