『駄目元でVistaで使ってみました。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥5,300

タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PC-MV1TV/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PC-MV1TV/PCIの価格比較
  • PC-MV1TV/PCIのスペック・仕様
  • PC-MV1TV/PCIのレビュー
  • PC-MV1TV/PCIのクチコミ
  • PC-MV1TV/PCIの画像・動画
  • PC-MV1TV/PCIのピックアップリスト
  • PC-MV1TV/PCIのオークション

PC-MV1TV/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2005年 7月下旬

  • PC-MV1TV/PCIの価格比較
  • PC-MV1TV/PCIのスペック・仕様
  • PC-MV1TV/PCIのレビュー
  • PC-MV1TV/PCIのクチコミ
  • PC-MV1TV/PCIの画像・動画
  • PC-MV1TV/PCIのピックアップリスト
  • PC-MV1TV/PCIのオークション

『駄目元でVistaで使ってみました。』 のクチコミ掲示板

RSS


「PC-MV1TV/PCI」のクチコミ掲示板に
PC-MV1TV/PCIを新規書き込みPC-MV1TV/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

駄目元でVistaで使ってみました。

2007/07/11 20:34(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > PC-MV1TV/PCI

クチコミ投稿数:24件

今まで、XPのPCでずっと、このキャプチャーを使ってきました。
Vistaを入れるときに、使えないだろうと、外して1ヶ月ぐらい箱に入れて放置していたのですが、
必要にり購入しようと考えていたのですが、金欠状態だったので、駄目元でつけてみて、最初から付属していたCDを入れ、インストールしたところ使用できました。
しかし、メーカーではサポートしていないので、PCが不安定になりそうで、怖いのですがしっかり使えています。
それと、画質はなぜか落ちたような気がします。
皆さん知っていたかもしれませんが、一応参考にして見てください。

書込番号:6523691

ナイスクチコミ!1


返信する
VanVan1さん
クチコミ投稿数:1件

2007/07/16 19:45(1年以上前)

僕もXPからVISTAの乗り換えなのですが、カードを取り付けドライバーもインストールして起動させたら「チューナーがありません」と出て使えません。OSはVISTAのBusinessですがどのタイプをお使いですか?教えてください。

書込番号:6542625

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:1件

2007/07/26 15:48(1年以上前)

昨日購入し先ほど取り付けましたが、公式ホームページにも記されている様に、
やはりVistaでは使用できないみたいです。
http://buffalo.jp/taiou/os/winvista/06/winvista_06_173.html

書込番号:6578706

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:24件

2007/08/18 15:12(1年以上前)

VanVan1さん びぃぐるさんすいません
もう見てないと思いますが一応質問に答えておきます。
>OSはVISTAのBusinessですがどのタイプをお使いですか?
Ultimateです
Aeroを切ってから、インストールしてみてはどうでしょうか?
また、前にしっかり使えていますと書きましたがXPよりは安定性は劣ります
感度も少し悪くなりました
それと、チャンネルを変更すると一瞬画面がチカチカします

一応マシンスペックも書いておきます
M/B:P5B Deluxe
CPU:Core2Duo E4300
RAM:PC2-6400
HDD:サムスン SpinPointT166 320G *2
DVD:DVDスーパーマルチ*2
CASE:P180 Ver.1.2
OS:Vista 32Bit Ultimate
 XP 32Bit Pro
 デュアルブート 

書込番号:6653207

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

PC-MV1TV/PCI
バッファロー

PC-MV1TV/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2005年 7月下旬

PC-MV1TV/PCIをお気に入り製品に追加する <30

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る