『初めてです・・・・・  返事待ってます』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『初めてです・・・・・  返事待ってます』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

初めてです・・・・・  返事待ってます

2009/11/09 16:32(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

スレ主 LUCK3さん
クチコミ投稿数:2件

僕も小遣いやりくりして何とか買ったのですが。。。


インストール 基本設定は順調だったのですが 再起動して

つけてみたら

「コンテンツは保護されています 現在のディスプレイの接続状況では表示できません」

  と
出てしまいます。 それでも一応はつくのですが・・すぐ消えてしまいます。


VISTAでノートです。

どうしたらよいですか?

皆さんのお力を貸してください。


お願いします。

書込番号:10447701

ナイスクチコミ!0


返信する
USP.さん
クチコミ投稿数:636件Goodアンサー獲得:78件

2009/11/09 17:16(1年以上前)

メッセージ内容をそのまま受け取ると、お使いのノートPCは地デジに対応してないようですね
Vista搭載のノートは色々ありますから、ノートPCの型番を書きましょう
そうすると型番から色々調べる事が可能ですよ

書込番号:10447850

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:39445件Goodアンサー獲得:6950件

2009/11/09 17:29(1年以上前)

まずは、PCの型番書かれてからですね。

対応テストのソフトがありますので、こちらでチェックしてみるのも良いかと
http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/streamtest.html

書込番号:10447902

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:143件Goodアンサー獲得:3件 OOlog(OOろぐ) 

2009/11/09 20:31(1年以上前)

聞く前に調べてみては?

書込番号:10448776

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:9021件Goodアンサー獲得:940件

2009/11/09 21:44(1年以上前)

http://buffalo.jp/products/catalog/multimedia/chideji/dt-h30_u2/spec.html
を満たしていれば使えるはずなんですが?

書込番号:10449288

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る