『紛失注意ですね!!・・・』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H30/U2

[DT-H30/U2] EPG予約録画などに対応したUSB接続対応地デジチューナー。本体価格は21,000円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DT-H30/U2のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

DT-H30/U2バッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H30/U2の価格比較
  • DT-H30/U2のスペック・仕様
  • DT-H30/U2のレビュー
  • DT-H30/U2のクチコミ
  • DT-H30/U2の画像・動画
  • DT-H30/U2のピックアップリスト
  • DT-H30/U2のオークション

『紛失注意ですね!!・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H30/U2」のクチコミ掲示板に
DT-H30/U2を新規書き込みDT-H30/U2をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ6

返信4

お気に入りに追加

標準

紛失注意ですね!!・・・

2009/12/28 21:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H30/U2

Cドライブを新しいHDDにインストールし、地デジソフトをインストール・・・
まぁ、録画したファイルなどは見れなくて良かったので、と再インストール・・・

が、

PcastTV 地デジ のインストールメディアを紛失してしまいました><
しかも厄介なことにインストールする際に必要なCD-keyを紛失・・・

バッファローのサイトで調べてみると、どうも地デジソフトは配布していないようで、CD-keyの発行には\3150かかるとありました><

DT-H10/U2の地デジソフトで代用出来るかな?とDT-H10/U2を買ってみたものの
どうも駄目?っぽいですorz

インストールメディア、CD-KEYの紛失にはお気を付けてくださいませ・・・


書込番号:10699352

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:10152件Goodアンサー獲得:740件

2009/12/28 22:08(1年以上前)

家庭での使用の場合、めったに使わないけど大事なものはパソコン本体やモニタに貼り付けておくといいよ。

書込番号:10699638

ナイスクチコミ!3


baytaroさん
クチコミ投稿数:9件 DT-H30/U2の満足度4

2009/12/31 12:34(1年以上前)

自分も同じことしましたよ!cd-keyを購入したら今後はメディアが別、ダウンロードのソフトはすべてアップデータ用でオリジナルがないとインストールできない。厄介ものですね。メディアは別注文とかで970円。窓口が備品販売というセクションが取り扱っているようです。これじゃ別物を購入したほうがいいと思ってます。

書込番号:10712481

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:8件Goodアンサー獲得:1件

2010/01/12 23:55(1年以上前)

私は、DT-H30/U2添付のCD-ROMとテキストにCD-Keyを書き出しておき、
ハードディスクに保管しています。Cドライブ以外の場所なら
OSのシステムディスクと別ですから扱い易いです。

書込番号:10775801

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23件 DT-H30/U2のオーナーDT-H30/U2の満足度4

2010/01/13 16:12(1年以上前)

>>鳥坂先輩 さん
そうですね>< 良い教訓になりました^^

>>baytaro さん
メディアまで金を取られるなんて・・・知りませんでした><
年末最後に大掃除をした時にインストールメディアは見つかったのですが、肝心のCD-KEYは見つかりませんでした。。。(涙)

>>くわちゃ さん
今後はその方法を参考にさせてただきます><!

皆様、返信ありがとうございました!!

書込番号:10778352

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DT-H30/U2」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

DT-H30/U2
バッファロー

DT-H30/U2

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H30/U2をお気に入り製品に追加する <161

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る