DT-H50/PCI
[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円
PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI
前スレがあれば申し訳ございません。
ストリームテスト for 地デジでテストの結果なのですがX印の所は、DT-H50/PCI 等を装着すれば改善されるという判断でいいんでしょうか???
ちなみに、モニターはP244WbmiiでHDMI装備です。(・・・ですが、入力方法はKVMを使用していますので、D-subです)
よろしくお願いします。
日付:2010年02月15日
時刻:20時10分12秒
地デジ視聴環境測定 計測完了 Ver 1.20
■結果:OK
このパソコンでバッファローの地デジチューナをご利用いただけます。
■Windowsバージョン:OK
Windows XP SP3
対応OSです。
■ディスプレイアダプタ:OK
NVIDIA GeForce 9600 GT
■選択可能な視聴モード
・DPモード [最高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・HPモード [高画質 著作権保護(DVI出力/HDCP)が必要なモード]
×著作権保護に対応していない為 視聴できません。
・SP/LPモード [中画質/低画質(長時間録画用)モード]
○利用可能です。
・LLPモード [低負荷(長時間録画用)モード]
○利用可能です。
■ハイビジョン対応:NG
このパソコンはハイビジョン視聴が可能な著作権保護に対応していません。
■音声出力
特記事項なし。
■詳細
----DP---- ----HP---- ---SP/LP--- ---LLP---
・表示確認
目視確認 :OK OK OK OK
・描画フレーム
再生時間[s] :65.948 65.818 65.623 65.617
再生フレーム数 :1967 1968 1968 1968
フレーム描画割合[%] :99.40 99.67 99.93 99.97
・CPU負荷
平均[%] :43 17 10 4
・HDD録画可能時間[時間]
ドライブ c: (空き77.10 GB) :10 21 29/43 87
ドライブ e: (空き204.06 GB) :29 58 77/116 232
ドライブ f: (空き90.46 GB) :12 25 34/51 102
ドライブ g: (空き19.16 GB) :2 5 7/10 21
ドライブ h: (空き97.59 GB) :13 27 37/55 111
ドライブ i: (空き83.05 GB) :11 23 31/47 94
ドライブ j: (空き72.82 GB) :10 20 27/41 82
ドライブ k: (空き232.72 GB) :33 66 88/132 264
・著作権保護機能対応
VGA出力 → TVプロファイル DP :×
HP :×
SP :○
LP :○
LLP :○
・メモリ容量
3.25 GB RAM OK
書込番号:10946602
1点
残念ながら,いくらHDMI搭載のモニタであっても,
D-sub(アナログRGB)接続では著作権保護コンテンツをそのまま再生できません.
(SD画質に落とされてしまいます)
直接HDMIで接続するか,HDMIのセレクタを用意するか,でしょうかねー.
質問の回答としては,
「DT-H50/PCI を装着しても×印のところは改善しません」
書込番号:10946643
1点
こんばんは、早々のお返事ありがとうございます。
入力方法に問題があったんですね・・・。
9600GTですとグラボ側はDVI端子ですが、DVI→HDMIという入力ですが問題ないんでしょうか???
確か、グラボのケースにはHDMIのロゴがあったような気がします・・・。
書込番号:10946712
1点
>DVI→HDMIという入力ですが問題ないんでしょうか?
ビデオカードのDVI端子がHDCPに対応していれば大丈夫なはずですよ.
パッケージに「HDCP Ready」だとか「HDMI Ready」だとか書かれていればたぶんOKです.
書込番号:10946754
3点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「バッファロー > DT-H50/PCI」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2014/05/18 19:49:46 | |
| 2 | 2012/08/25 6:38:41 | |
| 5 | 2012/05/21 16:39:15 | |
| 2 | 2012/05/10 6:26:40 | |
| 6 | 2011/10/07 7:42:08 | |
| 6 | 2011/07/17 23:01:48 | |
| 14 | 2011/01/13 18:37:52 | |
| 4 | 2010/12/29 0:24:21 | |
| 0 | 2010/08/07 7:22:13 | |
| 2 | 2010/06/12 17:36:03 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】ぼくのりそうのぱそこん
-
【Myコレクション】現在のメイン機構成
-
【Myコレクション】2026年版 i7-3770S
-
【欲しいものリスト】10万以下pc
-
【欲しいものリスト】10万以下
価格.comマガジン
注目トピックス
(パソコン)



