『セキュリティソフトとの相性』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格(税別):¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『セキュリティソフトとの相性』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

セキュリティソフトとの相性

2008/08/24 10:00(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 123789さん
クチコミ投稿数:7件

本製品とセキュリティソフトのKaspersky Internet Security 7.0 では相性が悪く、地デジの反応が極端に遅くなるか、フリーズしたりします。画質をDPからHPにする手もありますが、画質が落ちます。そこで本製品のヘルプにも記載されているようにカスペルスキーを停止して視聴してます。しかし、セキュリティソフトを停止することを強いるのは問題がありますので、バッファローさんに今後の改良を期待するしかありません。そこで他の皆様に確認したいのですが、カスペルスキー以外のセキュリティソフトとの相性はどうでしょうか? 相性の良いセキュリティソフトがあれば変更しようと考えております。他のクチコミでは、ESET Smart Securityも相性が悪いようなことですが。情報をお待ちしております。よろしくお願いいたします。

書込番号:8245591

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2008/08/24 10:06(1年以上前)


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2008/08/24 11:53(1年以上前)

ソースネクストのウイルスセキュリティー使用していますが このソフトが原因での不具合は起こしていないようです。回線は光プレミアム ただしセキュリティーソフトとしてのできは別途考慮が必要かもしれません

書込番号:8246080

ナイスクチコミ!1


スレ主 123789さん
クチコミ投稿数:7件

2008/08/30 18:44(1年以上前)

報告ですが、試用版のESET Smart Securityを入れてみましたら、サクサク動いています。問題ないようです。助言をいただいた皆様に感謝いたします。

書込番号:8276047

ナイスクチコミ!1


スレ主 123789さん
クチコミ投稿数:7件

2008/10/19 20:52(1年以上前)

最新のカルペルスキーインターネットセキュリティ2009 とは問題ないです。報告まで。

書込番号:8523786

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る