『予約が番組表からできない。』のクチコミ掲示板

2008年 5月中旬 発売

DT-H50/PCI

[DT-H50/PCI] EPG予約録画などに対応したPCI接続対応地デジチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥10,600

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI DT-H50/PCIのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

DT-H50/PCIバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月中旬

  • DT-H50/PCIの価格比較
  • DT-H50/PCIのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIのレビュー
  • DT-H50/PCIのクチコミ
  • DT-H50/PCIの画像・動画
  • DT-H50/PCIのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIのオークション

『予約が番組表からできない。』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCI」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIを新規書き込みDT-H50/PCIをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信6

お気に入りに追加

標準

予約が番組表からできない。

2008/09/04 12:24(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCI

スレ主 keisuke.tさん
クチコミ投稿数:16件

現在この製品をアナログで利用しているのですが、その場合は番組表からの予約はできないのでしょうか。予約をしようとするとこうなります。。。

書込番号:8298831

ナイスクチコミ!0


返信する
mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2008/09/04 15:40(1年以上前)

アナログとはアナログRGB接続ということですか?

書込番号:8299417

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisuke.tさん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/04 16:52(1年以上前)

素人ですみません。まずモニターがHDCPじゃない=アナログ接続ですよね?
おそらくそうだと思います。

書込番号:8299591

ナイスクチコミ!0


mibo2さん
クチコミ投稿数:826件Goodアンサー獲得:41件 DT-H50/PCIのオーナーDT-H50/PCIの満足度3

2008/09/04 23:57(1年以上前)

遅くなりました。録画できましかた。予約がうまくできていないようでしたら お試しください。まず写真みましたがあの状態では予約できません。原因 放送局名欄にチャンネル番号が表示されていない。お使いのソフトのバージョンはいくつですか 低いままでしたらサイトからダインロードしてアップデートをお勧めします。ただしアップデートは自己責任ですので 次にアップデート後 設定画面で全局表示に設定して 番組表の更新をお待ちください。番組表がでたら 予約をお試しください。なおテレビ王国は試してないのでわかりません。それとモニターとの接続方の違いは関係ないとおもいます。

書込番号:8301644

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:55件

2008/09/05 00:26(1年以上前)

うちの場合、CyberLink PowerDVDが原因で、同じ症状でした。
CyberLink製品を全てアンインストールしDT-H50を入れなおしたら
正しく動作しました。

書込番号:8301822

ナイスクチコミ!1


スレ主 keisuke.tさん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/05 13:49(1年以上前)

ありがとうございます。さっそく試したいと思います。
返信遅くなって申し訳ありません。

書込番号:8303539

ナイスクチコミ!0


スレ主 keisuke.tさん
クチコミ投稿数:16件

2008/09/05 14:09(1年以上前)

無事成功しました。ありがとうございました。

書込番号:8303591

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCI
バッファロー

DT-H50/PCI

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月中旬

DT-H50/PCIをお気に入り製品に追加する <138

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る