『DT-H50/PCIE アップデータ』のクチコミ掲示板

2008年 7月下旬 発売

DT-H50/PCIE

ダビング10に対応したPCI Express x1接続対応地上デジタルチューナー。本体価格は22,100円

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI-Exp DT-H50/PCIEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

DT-H50/PCIEバッファロー

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月下旬

  • DT-H50/PCIEの価格比較
  • DT-H50/PCIEのスペック・仕様
  • DT-H50/PCIEのレビュー
  • DT-H50/PCIEのクチコミ
  • DT-H50/PCIEの画像・動画
  • DT-H50/PCIEのピックアップリスト
  • DT-H50/PCIEのオークション

『DT-H50/PCIE アップデータ』 のクチコミ掲示板

RSS


「DT-H50/PCIE」のクチコミ掲示板に
DT-H50/PCIEを新規書き込みDT-H50/PCIEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信6

お気に入りに追加

標準

DT-H50/PCIE アップデータ

2008/08/20 21:26(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DT-H50/PCIE

クチコミ投稿数:55件 DT-H50/PCIEの満足度3

出ました。
導入したところ機能的には若干改善されていました。
安定性が改善されていることを期待します。


「DT-H50/PCIE アップデータ」v 1.10β1 (08/08/19)
http://buffalo.jp/download/driver/multi/dt-h50_pcie_fw.html

書込番号:8231600

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:19件

2008/08/22 20:15(1年以上前)

情報提供ありがとうございます。
ただ、現在のところβ版ですね。しばらく様子見ですかね?

書込番号:8238862

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 DT-H50/PCIEの満足度3

2008/08/24 13:41(1年以上前)

メーカーが不具合を認めて改善しているのですから問題点が該当するならば利用した方が良いと思います。
βは「想定できるあらゆるPC環境・部品の組合せで動作確認を行ったのではない。」
ということです。
−−−以下引用−−−
【変更履歴】
●Ver 1.10β1
・アップデート時に初期設定を再度行わなくて良い形式に変更
・毎週録画が正常に動作しない場合がある問題を修正
・枝番があるチャンネルのソート方法を変更
・枝番を持つチャンネルがある場合に番組表が正常に表示されない問題を修正
・TVECTrl.exeがアプリエラーで落ちる問題を修正
・ウインドウサイズ変更時にPCastTV for 地デジが強制終了する問題を修正
・PCスリープ及びシャットダウン時にTunerを強制的に省電力モードに移行するように変更
・IO-DATA製のGV-MVP/GXWと併用時に正常に動作しない問題を修正

私はムーヴする為に買ったドライブの付属ソフトで苦戦中です・・・。

書込番号:8246474

ナイスクチコミ!0


G-Shackさん
クチコミ投稿数:12件 DT-H50/PCIEのオーナーDT-H50/PCIEの満足度2

2008/08/25 00:03(1年以上前)

NHKや民放は、問題無いのですが、CATVのオリジナルCh111とかを選択すると強制終了してしまいます。もとのバージョンに戻しました。個人的には、正式版まで待ちですね。

書込番号:8249415

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:55件 DT-H50/PCIEの満足度3

2008/08/25 07:35(1年以上前)

私の所はTVプロファイルが保存できず毎回SPです。
他に問題出れば戻します。

メーカー>しっかりせいよ。

書込番号:8250159

ナイスクチコミ!0


gon2005さん
クチコミ投稿数:147件Goodアンサー獲得:2件

2008/08/27 06:52(1年以上前)

しるふぃ!さん

私は下記の方法で解決しました

1.レジストリエディタで下記キーを開く(UAC有効の状態で)
HKEY_CURRENT_USER\Software\Classes\VirtualStore\MACHINE\SOFTWARE\CyberLink\TVEnhance
2.右ペインで、「EncSetName」や「EncSetNameBck」の項目があるかどうか
3.もしあるならそれらを削除する

                           (CoDEの書き込みより抜粋)

当方の場合、「EncSetName」の項目がSPになっていたので、
削除するとにより解決しました

書込番号:8259696

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:55件 DT-H50/PCIEの満足度3

2008/08/28 02:07(1年以上前)

gon2005さん

助かりました。 大感謝!

私の場合、視聴時が問題でしたので値をSP→DPに書き変えました。
(予約時はモード指定しています。)

書込番号:8264254

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


この製品の最安価格を見る

DT-H50/PCIE
バッファロー

DT-H50/PCIE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月下旬

DT-H50/PCIEをお気に入り製品に追加する <42

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る