※販売メーカーが事業停止のため、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。
PC用テレビチューナー > NOVAC > micro CATCH TV NV-UT201
これで録画した動画を録画したPCで見ても何にも問題はないのですが、別のPCに動画を移してから、観ようとすると(別のPCで見ようとすると)観れなくなってしまいます。
書込番号:2797815
0点
ちなみに別のPCではDVDが見れたりしますか?
見れないなら試しになんでも良いからDVD再生ソフトをインストールしてみましょう。
もしかすると見れるようになるかもしれません。
書込番号:2797846
0点
古いPCでの再生ですので、MPEG2が何とか見れる程度+HDDもうぎりぎりです。
せっかく考えていただいたのに悪いのですが、何かいい方法はありますか?またDVDの再生ソフトは、体験版でもよろしいでしょうか?
書込番号:2797916
0点
MPEG2が見れるのですか?
でしたらDVDソフトのインストールは無駄かもしれません。
MPEG2のコーデックがインストールされていないと思ったものでしたから。
書込番号:2798196
0点
2004/07/17 08:39(1年以上前)
HDDの容量がぎりぎりなのでエラーがでるのかもね
少しデータの容量減らして(1時間ものなら10分だけに切り取ったものとか)
再生させてみては?
書込番号:3039035
0点
「NOVAC > micro CATCH TV NV-UT201」の新着クチコミ
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



