『スクランブルが』のクチコミ掲示板

2008年 5月14日 発売

PIX-DT050-PP0

[PIX-DT050-PPO] 地上デジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT050-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT050-PP0の価格比較
  • PIX-DT050-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT050-PP0のレビュー
  • PIX-DT050-PP0のクチコミ
  • PIX-DT050-PP0の画像・動画
  • PIX-DT050-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT050-PP0のオークション

PIX-DT050-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月14日

  • PIX-DT050-PP0の価格比較
  • PIX-DT050-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT050-PP0のレビュー
  • PIX-DT050-PP0のクチコミ
  • PIX-DT050-PP0の画像・動画
  • PIX-DT050-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT050-PP0のオークション

『スクランブルが』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT050-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT050-PP0を新規書き込みPIX-DT050-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

スクランブルが

2009/01/18 11:36(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT050-PP0

スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

地デジ初心者です。
2009年パソコン工房梅パソコンで内蔵購入しました。
地域指定してもNHK教育チャンネルだけは音声は通るのですが、画面は緑色の横線でスクランブル状態で、画面が見えません。
ちなみに、アナログ波では問題なく受信できていますし、デジタルも問題なくアンテナは受けていそうです。
単なる設定ミスでしょうか。
スクランブル回避策がありましたらお教え下さい。

書込番号:8952186

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:1286件Goodアンサー獲得:56件

2009/01/18 13:20(1年以上前)

デジタル放送をテレビで見る事は出来る
のでしょうか?

書込番号:8952600

ナイスクチコミ!0


naka715さん
クチコミ投稿数:51件Goodアンサー獲得:2件

2009/01/21 01:10(1年以上前)

参考になるかどうかわかりませんが・・

以前、私も同じような状況になりました。
その時のPCの構成はRADEONのビデオカードとこのピクセラの地デジカードでした。
ここ以外の書き込みの中にもRADEONのドライバーと相性があるとの書き込みがあります。ピクセラもこの問題を認識しているようですが、一ヶ月以上放置されてるようです。
で、私は他社の地デジカードに乗り移りましたが・・・

ちょっと余談になってしまいましたが、お使いのPCのビデオカード、またはオンボードの場合はチップセットの型番等を確認されてみてはいかがでしょうか?

RADEONの場合でしたらCATALYST 8.10以前のドライバーでしたら回避できるかもしれません。

違っていたら、ごめんなさい。

追、お使いのPCの構成を書き込んだ方がより多くの情報をもらえると思いますよ^^

書込番号:8965946

ナイスクチコミ!1


スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

2009/01/21 06:09(1年以上前)

助言ありがとうございます。
PCスペックはこんな感じになります。

* Windows(R) XP Home Edition Service Pack 3 正規版(DSP)
* キングソフトオフィス2007 プリインストール ※メディアの添付はありません。
* AMD(R) Athlon X2プロセッサ 5050e(2.6GHz)
* AMD(R) 780G+SB700チップセット
* DDR2 800 2GB×1(計2GB)
* 500GB 7200rpm (Serial ATAII/300)
* スーパーマルチドライブ
* PIXELA製 録画・フルハイビジョン対応地上波デジタル

書込番号:8966311

ナイスクチコミ!0


スレ主 水道筋さん
クチコミ投稿数:51件

2009/01/21 06:14(1年以上前)

失礼しました。PCの再起動?のせいか、改善しておりました。
いろいろとご助言、ありがとうございます。

書込番号:8966315

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT050-PP0」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
VGAのドライバ Verとの不具合 1 2012/01/30 7:57:44
windows7 64bitでの動作 6 2010/09/04 11:38:20
Joshinで 0 2009/08/02 16:23:30
なぜでしょう 2 2009/03/22 1:20:05
スクランブルが 4 2009/01/21 6:14:05
デバイス認識 1 2008/10/18 18:05:25
省電力モードについて。 1 2008/10/18 17:57:55
RAID環境では無理?? 7 2008/10/29 21:14:51
予約販売価格は割高? 2 2008/05/24 9:17:36
動作報告(低スペックマシン) 0 2008/05/18 21:56:02

「ピクセラ > PIX-DT050-PP0」のクチコミを見る(全 42件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT050-PP0
ピクセラ

PIX-DT050-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月14日

PIX-DT050-PP0をお気に入り製品に追加する <23

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る