『windows7対応状況について』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『windows7対応状況について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信5

お気に入りに追加

標準

windows7対応状況について

2009/10/02 23:19(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

スレ主 athronmanさん
クチコミ投稿数:9件

windows7の対応状況について質問なのですが
メーカーwebサイトでの確認できない現状ですが
どなたかwindowsRC版とかでの使用を確認された方いらっしゃいませんか?

書込番号:10248976

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/10/02 23:58(1年以上前)

RC版での確認は製品版の確認とは違います。

メーカーから情報が出るのを待つか、製品版の発売後に書き込みをするかご検討ください。

書込番号:10249231

ナイスクチコミ!0


mubariさん
クチコミ投稿数:112件Goodアンサー獲得:15件

2009/10/03 22:02(1年以上前)

WindowsXPとWindows7(RC版)をデュアルブート環境で使っております。
現時点では私のパソコンでは両方ともPIX-DT012-PP0は稼動しております。

参考になさるのは結構ですが自己責任でお願いしますね。

書込番号:10254140

ナイスクチコミ!1


kazu0723さん
クチコミ投稿数:168件Goodアンサー獲得:16件

2009/10/05 11:41(1年以上前)

Windows7(RTM版)Build7600(32bit/64bit)にて評価しています。
現状の最新ドライバでは動作しますが、StationTVのスキップボタンや早送り巻き戻し等の機能が使用できません。
通常に録画、視聴するのは可能です。また、BDやDVDへのコピーについては未評価です。

書込番号:10262428

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:2件

2009/10/22 22:24(1年以上前)

Windows7 Pro(32bit)で視聴&DVD作成できましたので報告させていただきます

ドライバをインストール後デバイスマネージャを見てもドライバがインストールされていず、
デバイスのプロパティからドライバの更新をクリックし、
DTV_x86_Driver_ver_9.12.45.91内のDriverを選択することで、
無事ドライバーのインストール完了

StationTVも問題なく動いています
(キーボードでの操作はしていませんので、未確認)

PS.私も無事動くかが大変心配でした・・・

書込番号:10351716

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:93件Goodアンサー獲得:1件

2009/10/22 23:51(1年以上前)

私も本日 Windows7 PROを新規インストールし確認しましたところ
無事ドライバーも、stationTVもインストール起動視聴・録画問題なくできました
一安心ですね。
しかしWindows7 はvistaに比べて動作が速いですね。
それに引き替えSTATION TVの遅さといったら・・・・

書込番号:10352405

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <103

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る