『windows7 (32bit)使用です』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『windows7 (32bit)使用です』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信7

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 windows7 (32bit)使用です

2011/02/09 18:07(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

windows7 professional(32bit)
RADEON HD4300



録画番組に早送りをすると固まります。
数分後に再開するといった状況です。

HotFixが何なのか?わかりませんが
HotFixを入れてないのが原因でしょうか?

サイトからHotFixを落としてもパスワードエラーで
インストールできません。

ご教授願えれば助かります

書込番号:12630103

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5176件Goodアンサー獲得:343件

2011/02/09 18:15(1年以上前)

もっと細かく仕様を書かないとアドバイスは無理。

書込番号:12630130

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/09 19:45(1年以上前)

【環境】
マザー: P5KPL-AM(ASUS)
OS:Windows7 puro(32bit)
CPU:core2duo E6750 2.66GHz
メモリ:3.0GB
ビデオカード:ATI RADEON HD4300

【インストール】
DTV_x86_Driver_ver_9.12.45.91_win7
StationTV_ver_8.4.3602

分かる範囲で書きました。


書込番号:12630495

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/09 19:53(1年以上前)

症状的にHotfixで直るっぽいですね。
メールアドレスを登録したらDL用URLとパスワードがメールで送られてくるようです。

http://blog.goo.ne.jp/hiros-pc/e/c1a0507e29aceb68c53571ea64c53239

メールの登録場所はこちら。

http://support.microsoft.com/hotfix/KBHotfix.aspx?kbnum=981738&kbln=ja

3つのチェックボックスの内、一番上の物にだけチェックを入れて下さい。
あとは指示通りに。

書込番号:12630531

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:21件

2011/02/09 20:48(1年以上前)

甜さま
ご指導ありがとうございます。

このHotfixなのですが、
送られてきたリンク先に送付されたパスワードをコピーし入力しても
何度も失敗に終わりインストールできないんです。

それで困っているのですが
パスワードなしで落とせるとこもありませんし・・・

マイクロソフトでは
パスワードは 7 日毎に変更されますとの事なので次回まで
待ってみようかと思っています。




書込番号:12630800

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6301件

2011/02/09 21:16(1年以上前)

原因は不明ですがこちらでも試してみて駄目でした。
ということでこちらのDownload Fileと書かれたところをクリックしてDLしてみてはどうでしょう。
7-zipで解凍を試みたところパスワードは特に掛かっていませんでした。

http://thehotfixshare.net/board/index.php?autocom=downloads&showfile=12121

書込番号:12630957

Goodアンサーナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:21件

2011/02/09 22:05(1年以上前)

甜 さん
すごい感謝です☆
パスワードが通らなくて原因不明で困っておりました。


ご案内いただいたトコロへ行ったら
無事にインストールができました。
本当にありがとうございますm(__)m

只今、番組録画中でして
終わり次第、再起動して試してみます。

後ほど結果を報告させていただきます!



書込番号:12631308

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:21件

2011/02/09 23:04(1年以上前)

甜 さん
なっなんと無事に直りました!
早送りも巻き戻しも問題なくできました^^

今日一日悩みまくりましたが〜

やはりHotFixが原因でした。
ご教授いただき、この度は本当にありがとうございました。

書込番号:12631770

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る