『購入にあたって』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『購入にあたって』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

購入にあたって

2008/05/26 22:28(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

クチコミ投稿数:11件

はじめまして。
このたび、使用していたパソコンが壊れたため、使える部品を利用して新たにパソコンを自作しようと思います。
テレビキャプチャーボードはPIX-DT012-PP0を購入予定です。
そこで、使用していたパソコンは日立プリウスDeck570Dなのですが、モニターは
流用できるでしょうか?
モニターは15インチでDVI方式です。
使えるならしばらくは、金銭的に余裕が出るまではこのモニターを使用したいと思っております。

どなたかお解かりの方がおられましたらよろしくお願いします。

書込番号:7859425

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10086件

2008/05/26 22:54(1年以上前)

そのモニタはおそらくHDCP未対応でしょうから表示できませんよ。
故障して全く動作しないならできませんが、もしソフトが動くならBuffaloの環境テストソフトで一応確認してみてはどうでしょう。

書込番号:7859573

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2008/05/26 22:57(1年以上前)

HDCP対応が要求されています

http://www.pixela.co.jp/products/tv_capture/pix_dt012_pp0/spec.html


プリウスの仕様書の付属ディスプレーのところにHDCPという文字はありません。
書いてないと言うことは対応していないのです。

このプリウスが売り出された2002年は、初期の仕様が発表されたぐらいで、実際に装備されたディスプレーは発売されていません。

http://prius.hitachi.co.jp/prius/pc/2002oct/570d/spec.html

書込番号:7859594

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/05/26 23:04(1年以上前)

口耳の学さん、かっぱ巻さん。さっそくの回答ありがとうございました。

残念ながらモニターは対応していないようですね。

他の部品の価格を下げてモニターも購入できるよう見積もり直してみます。

書込番号:7859640

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る