『PIX-DT012-PP0にて録画した番組の編集について』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『PIX-DT012-PP0にて録画した番組の編集について』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

PIX-DT012-PP0にて録画した番組の編集について

2009/01/11 03:49(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

クチコミ投稿数:65件

いつも参考にさせて頂いております。
この度、PIX-DT012-PP0をPCに取り付けました処、録画までは問題無く出来るのですが、録画番組のCMカット等の編集方法が分りません。
つきましては、PIX-DT012-PP0にて録画した番組のCMカット等の動画編集方法をご存知の方がいらっしゃればご教示頂けます様お願いします。

書込番号:8917049

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2009/01/11 06:52(1年以上前)

編集はできない仕様でしょうね、メーカーページにも「録画した映像の編集・他形式への変換はできません。」とありますし。

書込番号:8917195

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:1件

2009/01/12 21:43(1年以上前)

BD-REへ書き出してから、編集するしか手がありません。
ゴニョゴニョも必要ですから、こう書くと叩かれそうですが。
ふつーのPC利用の人にはムリと思います。

ゴニョゴニョはネット探せば出てきます。
ちょっとグレーな内容+消されては私が困るので、ここでは書きません。

パソコンなのに操作性は【家電以下】と言うシロモノです。>DT012-PP0
別件ですが。
まだiEPGに対応してないし。
予約したいだけなのに番組表見るたびにフルスクリーン表示されてイライラします。
私は家電HDD+ブルーレイレコーダの代わりで買ったつもりなのでムリヤリ使い倒していますが。

まだ購入されてない方。購入前に十分検討してください。
買って後悔の方が現時点では多いと思います。

書込番号:8926289

ナイスクチコミ!0


misottiさん
クチコミ投稿数:5件

2009/01/14 21:07(1年以上前)

地デジの高性能な所は高画質(当たり前のこと)なわけですがこの商品は
そこんところだけでコントロールパネルの使いにくさ(出来の悪さ)と言ったら笑ってしまいます。

録画番組を再生してもプレイヤー表示に変更されないしTVを見ようとしても
チャンネル表示に変わらない。
何チャンネルを見ているのかも分からない。
何時もキーボードに手を置いてショートカットで操作が基本なんでしょうか????
無線マウス使ってのんびりとTVを見たいのですが!!

ピクセラに改善を申し入れましたが何の答えもありませんし(-_-)
ずいぶん前からコントロールパネルのアップデートがありはしないかとHPを覗いていますが・・・・・

ダブルチューナーが出そろったら買い換えしたいです。

書込番号:8935342

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <102

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る