『予約などしていないのに』のクチコミ掲示板

2008年 5月17日 発売

PIX-DT012-PP0

[PIX-DT012-PPO] 地上・BS・110度CSデジタル放送対応TVキャプチャボード

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

TVチューナー:地デジ/BS/CS タイプ:内蔵 インターフェイス:PCI PIX-DT012-PP0のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

PIX-DT012-PP0ピクセラ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 5月17日

  • PIX-DT012-PP0の価格比較
  • PIX-DT012-PP0のスペック・仕様
  • PIX-DT012-PP0のレビュー
  • PIX-DT012-PP0のクチコミ
  • PIX-DT012-PP0の画像・動画
  • PIX-DT012-PP0のピックアップリスト
  • PIX-DT012-PP0のオークション

『予約などしていないのに』 のクチコミ掲示板

RSS


「PIX-DT012-PP0」のクチコミ掲示板に
PIX-DT012-PP0を新規書き込みPIX-DT012-PP0をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信10

お気に入りに追加

標準

予約などしていないのに

2009/08/12 13:14(1年以上前)


PC用テレビチューナー > ピクセラ > PIX-DT012-PP0

クチコミ投稿数:149件

1ヶ月ほど前から、勝手に予約がはまります。

今予約をしているのは
BSフジ、木曜日毎週9時〜10時(風の国)
BS日テレ、月〜金曜12時〜1時(風の絵師)

スリープにしていると、立ち上がり予約はバッチリできています。
しかし、12時〜1時(風の絵師)が終わると同時に
1時30分〜2時30分(不良主婦)が勝手に予約にはまります。
予約を削除しても削除しても、次の日には又はまります。

StationTV、ドライバーをアンインスト、インストしても
変わりません。

StationTVのバージョンは、Ver.8.4.3502
ドライバーの最新
OSはVista Ultimate

もうOSの再インストしか手はないのでしょうか。

書込番号:9987753

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/13 20:14(1年以上前)

一度StationTV、ドライバーをアンインストールの後、プログラムフォルダ(PIXELA)
及び録画データフォルダ(DTVApp)を削除してから再インストールしてみてはいかが
でしょうか?

書込番号:9993767

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/08/14 09:02(1年以上前)

とんたっち2さん、おはようございます。

StationTVをアンインストした後には
PIXELA、StationTVのフォルダは見つかりませんでした。
又、録画データフォルダは削除すると、後に見れなくなるので
データーが入っているHDDの、電源を切っても同様でした。

結局は昨日、OSの再インストールをして
本日の予約時間待ちです。

余談ですが、ピクセラの電話はまったくつながりません。

どうもありがとうございました。


書込番号:9995933

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/08/14 14:50(1年以上前)

OSの再インストール後もやはり、予約していない番組が
勝手に予約されました。
これはStationTV側の問題ではなく、TV局から何か予約情報を
流しているとしか思えません

今までは番組表から予約を入れていましたが
タイマー予約に変えてみました。(始まる少し後から、終わる少し前)
これで改善されると良いのですが。

又、お暇な方、検証をしていただけないでしょうか。
番組表からの予約で
BS日テレ、月〜金曜、午後12時〜1時(風の絵師)
この番組が終わると必ず、月〜金曜、午後1時30分〜2時30分(不良主婦)
が予約にはまります。

よろしく御願いいたします。

書込番号:9997078

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/14 19:57(1年以上前)

さぬきのうどんさん こんばんは

>TV局から何か予約情報を流しているとしか思えません

案外正解かもしれませんね。イベントリレーが作動しているのかな?
タイマー予約で避けられれば良いのですが。

”風の絵師”予約入れときます。(番組表から)
いずれにしても来週の結果待ちですね。

書込番号:9998063

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:149件

2009/08/15 10:29(1年以上前)

とんたっち2さん。おはようございます。
検証ありがとうございます。

とんたっち2さんも同様になれば、良いのですが?
本当はならないほうが良いですが。

月曜日の結果待ちです。

では。

書込番号:10000732

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/17 22:42(1年以上前)

さぬきのうどんさん こんばんは

確認しました。
昼間の番組ですので今日の分の予約が入ったかどうかは確認できませんでしたが、明日の分(明日で最終回の様ですが)の1回予約が勝手に入っています。
ただし、今日は「風の絵師」のみで、「不良主夫」は録画されていませんでした。

どうもOSの再インストをしても、徒労に終わりそうな気がします。

書込番号:10012627

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/08/18 06:19(1年以上前)

とんたっち2さん、おはようございます。
とんたっち2さんも、やっぱり予約がはまりましたか。
言い忘れていましたが、私も予約は入っても録画はされてはいませんでした。

ところで、タイマー予約では勝手に予約は入っていませんでした。
実害はありませんが、何か変ですね。
いったい、何でしょうね。

>どうもOSの再インストをしても、徒労に終わりそうな気がします。
そうですね。いらない動力を、無駄にしました。

とんたっち2さん、確かめていただきありがとうございました。
少しですが、スッキリしました。


書込番号:10013843

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/08/18 18:21(1年以上前)

とんたっち2さん、こんにちは

今日仕事から帰って見て見ると、予約は入ってなかったけれど
勝手に予約以外の番組が、録画されていました。
腹が立ったのですぐに削除しましたが
BSニッテレの、テレビショッピングでした。

もう、あきらめました。

書込番号:10015849

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:15件

2009/08/18 22:06(1年以上前)

さぬきのうどんさん こんばんは

勝手に入った予約を消さずにそのままにしていたら、部分的に録画されたようですが失敗していました。(そのままパソコンが落ちた様です)
いまのところ過去にこのようなことは起きていませんので、放送局側の問題なのかもしれませんね。

書込番号:10016870

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:149件

2009/08/19 17:11(1年以上前)

とんたっち2さん、こんにちは。

不良主夫が終わったので、番組録画に切り替えましたが
新番組が明日の予約に入っていました。

もう、いいです。あきらめます。
毎日夕方、予約の削除に勤めます。

ありがとうございました。

書込番号:10020221

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ピクセラ > PIX-DT012-PP0」の新着クチコミ

この製品の最安価格を見る

PIX-DT012-PP0
ピクセラ

PIX-DT012-PP0

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 5月17日

PIX-DT012-PP0をお気に入り製品に追加する <104

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る