



PC用テレビチューナー > SKNET > Monster TV


4月27日に購入し取り付けたが、カードを認識せず、PCIの場所も変更、もう1台のPCでも、同じ事を繰りかえしたが、認識しなかったので、これは壊れてるだろうと、ユーザー登録カードと症状をサポートにFAXしたが、つながらない。時間、日にちをずらして、5回程送ってみたがつながらない。ようやく休み明けの30日につながったが、5月2日現在何の返答もない。明日からまた長期の休みに入るのに・・・。
最悪。
書込番号:689093
0点


2002/05/03 00:27(1年以上前)
パソコンの使用環境、エラーメッセージの表示内容がわからないのであてはまるかどうかわかりませんが、OS再インストールしたらいけると思います。多分。私がそうでした。
下のほうにもいろんな人が書いているので参考にすればよろしいかと思います。
書込番号:690297
0点



2002/05/03 13:37(1年以上前)
有難うございます。サポートからは何の返信もありませんので、たまりかねSHOPへ持っていきましたら、不良品であることが確認できました。
もう、MonsterTVは遠慮させて頂き、GV-BCTV5/PCIに変更して頂きました。
説明書も分厚く、詳しく書かれていて安心感が違いましたね。
残念ながら、画質の比較は出来ませんが、満足しています。
失礼しました。
書込番号:691150
0点



2002/05/08 16:44(1年以上前)
追記。今日、サポートよりFAXがありました。以下、抜粋
@まずドライバとアプリケーションは、バージョン1.22以上のものをお使い下さい。ロムがない場合は、サイトからダウンロード。
Aビデオカードのドライバを最新のものにアップデイトしてください。
BIRQのバッティングを回避してください。
Cそれでも動かないようであれば、ビデオカードとMOTVの2枚刺しの最小環境で起動して見てください。不明な点は、サイトのFAQを参照のこと。
D上記全てためして動かないようであれば、ボードのRevision(大きなフィリップスのコンデンサの下にあるRevの数字)を確認の上ご連絡ください。
24時間受付の筈のFAXが通じなかった事と、対応が遅い事だけでも、
ふざけんな。って感なのに、認識しないと書いてるにもかかわらず、
ドライバのバージョンだとか、書いて返信するあたり、正気?って
思うが。
トドメはDの連絡下さいだと。また通信費を支払って返信よこせとは・・・
普通は、不良品の可能性があり、着払いで遅れとかいう、対応なんじゃ?
Eメールではサポートしていないようだし、電話サポートは平日の13時
〜17時迄で普通、仕事してたら、かけられない時間帯だけ。
さっさと、手を切って正解っぽいね。
これから、サポートも視野に入れて購入される方は参考にして下さい。
書込番号:701228
0点


このスレッドに書き込まれているキーワード
「SKNET > Monster TV」の新着クチコミ
内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
---|---|---|
![]() ![]() |
3 | 2003/12/19 20:43:35 |
![]() ![]() |
0 | 2003/03/27 13:03:16 |
![]() ![]() |
0 | 2003/03/04 13:18:53 |
![]() ![]() |
1 | 2003/02/04 11:11:37 |
![]() ![]() |
2 | 2002/12/16 19:20:16 |
![]() ![]() |
4 | 2003/04/08 23:18:09 |
![]() ![]() |
0 | 2002/11/19 9:29:27 |
![]() ![]() |
0 | 2002/11/16 1:36:29 |
![]() ![]() |
10 | 2003/01/12 22:48:25 |
![]() ![]() |
0 | 2002/10/26 20:47:53 |
クチコミ掲示板検索
新着ピックアップリスト
-
【みんなでランク付け】5年持つ?コスパ配慮AMDゲーミングPC構成締切:あと6日
-
【欲しいものリスト】イヤホン
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
-
【欲しいものリスト】メインアップグレードv4.22
-
【欲しいものリスト】NEW PC
価格.comマガジン
注目トピックス

(パソコン)
