『録画時の字幕について』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,700

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,700¥7,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ インターフェイス:PCカード MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャー機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの価格比較
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのレビュー
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのクチコミ
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの画像・動画
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのピックアップリスト
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのオークション

MonsterTV 1D SK-MTV1DSKNET

最安価格(税込):¥7,700 (前週比:±0 ) 発売日:2006年11月上旬

  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの価格比較
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのレビュー
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのクチコミ
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの画像・動画
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのピックアップリスト
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのオークション

『録画時の字幕について』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV 1D SK-MTV1D」のクチコミ掲示板に
MonsterTV 1D SK-MTV1Dを新規書き込みMonsterTV 1D SK-MTV1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

録画時の字幕について

2006/12/27 17:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D

スレ主 erin-shoreさん
クチコミ投稿数:3件

お持ちの方に質問です。
録画時に字幕も一緒に記録されるのでしょうか?
また、現在はほとんどがサイマルですけどマルチチャンネルにも対応しているのでしょうか?
よろしくお教えください。

書込番号:5810115

ナイスクチコミ!0


返信する
LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/28 01:00(1年以上前)

>録画時に字幕も一緒に記録されるのでしょうか?

はい 録画されます。

>マルチチャンネルにも対応しているのでしょうか?

こちらは、自分の知識では、よくわかりません。
将来のことでしょうか?
現状は、自宅で受信でき、確認できた愛知、岐阜、
三重、静岡局では(外部アンテナ使用)
12セグ番組の100%サイマルです。

補足ですが、データ放送も受信できますが、
携帯専用のものがあり
すべて見れるわけじゃありません。
またEPG,データ放送が始まっていない局も
あるようです(岐阜GBS)

書込番号:5811929

ナイスクチコミ!0


スレ主 erin-shoreさん
クチコミ投稿数:3件

2006/12/28 12:42(1年以上前)

LNBFさん

ありがとうございます。
字幕も記録されるのですね。一安心です。

私の中での競合はピクセラの製品なんですが、そちらは字幕もマルチチャンネルも対応を謳っています。

私も同じ東海圏なんですが、テレビ愛知は番組によってマルチチャンネルで放送しています。
木曜深夜と金曜深夜のa-ha-Nとかです。他にもあるかと思います。
今時期は年末編成で放送がありませんが、もし可能でしたら視聴してみていただいてもよろしいでしょうか。

何卒よろしくお願いします。

書込番号:5813082

ナイスクチコミ!0


LNBFさん
クチコミ投稿数:151件Goodアンサー獲得:5件

2006/12/28 13:33(1年以上前)

erin-shore さん

なるほど勉強不足でした。
東海地方でも始まっていたんですね失礼しました。
TVAでまた見てみます。

自分は、データ放送が見たいためだけに購入しました。
普段は、使い勝手はいいがデータが見えないバッファローの
製品を使っています。

ワンセグは、12セグと違い、弱電界でも見れるため
主に遠距離局の受信に活躍してくれます。
愛知東部で岐阜TVは、普通みれませんもんね。

ピクセラは、安価、多機能で期待できそうですね。
これから各社新製品がでてくるんでしょうね。
自分が買う時出ていたらこちらを購入したかも。
でもパソコンとの相性や受信感度、使い勝手は、
ちょっと賭けの要素もあるので迷いますね。

他社もすべて著作権の関係か録画番組は録画したパソコンに
受信機が挿してないとで見えないのが残念です。

書込番号:5813233

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3480+550円 送料込み 0 2011/03/27 15:05:03
Windows7 1 2010/04/13 16:42:43
予約録画はどうすれば? 1 2008/12/30 12:59:19
購入しました 1 2009/04/07 14:24:02
新春特価セール 1 2008/01/03 1:28:50
予約録画と録画したデータ―の焼き増しは? 1 2007/12/22 20:54:45
フルスクリ−ン 3 2007/03/16 20:50:40
一ケ月遅れ 4 2007/03/15 20:41:33
電波受信について 1 2007/03/13 13:01:12
Vista版が 0 2007/01/31 0:24:26

「SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV 1D SK-MTV1D
SKNET

MonsterTV 1D SK-MTV1D

最安価格(税込):¥7,700発売日:2006年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

MonsterTV 1D SK-MTV1Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る