『フルスクリ−ン』のクチコミ掲示板

最安価格(税込):

¥7,700

(前週価格なし) 価格推移グラフ

価格帯:¥7,700¥7,700 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

TVチューナー:ワンセグ インターフェイス:PCカード MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※キャプチャー機能はありません。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの価格比較
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのレビュー
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのクチコミ
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの画像・動画
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのピックアップリスト
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのオークション

MonsterTV 1D SK-MTV1DSKNET

最安価格(税込):¥7,700 (前週価格なし) 発売日:2006年11月上旬

  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの価格比較
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのスペック・仕様
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのレビュー
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのクチコミ
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dの画像・動画
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのピックアップリスト
  • MonsterTV 1D SK-MTV1Dのオークション

『フルスクリ−ン』 のクチコミ掲示板

RSS


「MonsterTV 1D SK-MTV1D」のクチコミ掲示板に
MonsterTV 1D SK-MTV1Dを新規書き込みMonsterTV 1D SK-MTV1Dをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

フルスクリ−ン

2007/03/16 19:48(1年以上前)


PC用テレビチューナー > SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D

スレ主 fnkwq859さん
クチコミ投稿数:30件

本日PC店で売っているのを見て検討中です。
フルスクリーンで見ることができるとなっていますが、画像はどうですか?
みなさんのフルスクリーンでの画像の評価を教えてください。
小さいサイズでないと見れないならUSBのワンセグチューナのほうがいいかと検討中です

よろしくお願いします

書込番号:6121747

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/03/16 20:14(1年以上前)

フルスクリーン表示は可能ですが、ワンセグですからどの機種でも大差ないと思いますよ。

書込番号:6121825

ナイスクチコミ!0


スレ主 fnkwq859さん
クチコミ投稿数:30件

2007/03/16 20:20(1年以上前)

ほかにワンセグチューナーもフルスクリーンは可能だということですか、この機種のみと思っていました。

書込番号:6121846

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2007/03/16 20:50(1年以上前)

説明不足でしたね。

この機種でフルスクリーン表示はできます、できますがワンセグは解像度が最大320×240なので、フルスクリーン表示にするとどの機種を選んでも粗くなってしまいます。
この機種以外にもフルスクリーンで表示できる機種はありますが、画質的に大差ないものと予想できます。

接続予定PCのディスプレイの解像度をどの程度に設定しているかわかりませんが、たとえば1280×1024の液晶ディスプレイに繋げるとして、320×240の解像度を1280×1024に引き延ばすことになるので、相当粗く感じるでしょうね。

書込番号:6121960

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
3480+550円 送料込み 0 2011/03/27 15:05:03
Windows7 1 2010/04/13 16:42:43
予約録画はどうすれば? 1 2008/12/30 12:59:19
購入しました 1 2009/04/07 14:24:02
新春特価セール 1 2008/01/03 1:28:50
予約録画と録画したデータ―の焼き増しは? 1 2007/12/22 20:54:45
フルスクリ−ン 3 2007/03/16 20:50:40
一ケ月遅れ 4 2007/03/15 20:41:33
電波受信について 1 2007/03/13 13:01:12
Vista版が 0 2007/01/31 0:24:26

「SKNET > MonsterTV 1D SK-MTV1D」のクチコミを見る(全 130件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

MonsterTV 1D SK-MTV1D
SKNET

MonsterTV 1D SK-MTV1D

最安価格(税込):¥7,700発売日:2006年11月上旬 価格.comの安さの理由は?

MonsterTV 1D SK-MTV1Dをお気に入り製品に追加する <24

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る