『ネットブックでの使用について』のクチコミ掲示板

2007年12月中旬 発売

DH-KONE/U2V

ワンセグ録画番組のムーブに対応したUSBワンセグTVチューナー

最安価格(税込):

¥9,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥9,800¥9,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:¥7,400

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 DH-KONE/U2Vのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • DH-KONE/U2Vの価格比較
  • DH-KONE/U2Vのスペック・仕様
  • DH-KONE/U2Vのレビュー
  • DH-KONE/U2Vのクチコミ
  • DH-KONE/U2Vの画像・動画
  • DH-KONE/U2Vのピックアップリスト
  • DH-KONE/U2Vのオークション

DH-KONE/U2Vバッファロー

最安価格(税込):¥9,800 (前週比:±0 ) 発売日:2007年12月中旬

  • DH-KONE/U2Vの価格比較
  • DH-KONE/U2Vのスペック・仕様
  • DH-KONE/U2Vのレビュー
  • DH-KONE/U2Vのクチコミ
  • DH-KONE/U2Vの画像・動画
  • DH-KONE/U2Vのピックアップリスト
  • DH-KONE/U2Vのオークション

『ネットブックでの使用について』 のクチコミ掲示板

RSS


「DH-KONE/U2V」のクチコミ掲示板に
DH-KONE/U2Vを新規書き込みDH-KONE/U2Vをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

ネットブックでの使用について

2009/02/22 09:25(1年以上前)


PC用テレビチューナー > バッファロー > DH-KONE/U2V

クチコミ投稿数:17件

この製品をネットブックで使用している方いらっしゃれば教えて下さい。

メーカーHPの仕様に『グラフィック:XGA(1024×768)以上の解像度が必須』と書いてありますが、当方の使用目的はネットブックでのTV視聴ですので、1024×600の解像度しかございません。

必須と書かれているので、使用出来ないのか、多少の制限はあるけども使用可能なのかをご教授下さい。

書込番号:9135340

ナイスクチコミ!0


返信する
mil175さん
クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:12件

2009/02/23 08:52(1年以上前)

レーザー怖いさん、こんにちは。

ネットブックでは無いですが、800×600の解像度で試してみました。
結論としては視聴可能です。
ただ、アプリケーションが若干見切れてしまうので、その辺りが問題になっているのではないかと思います。

書込番号:9141291

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/02/23 22:38(1年以上前)

mil175様

ご回答ありがとうございます。
ちょっと切れるくらいなら問題無しですので、早速購入してみます。
あくまで、ちょっとした使用ですので・・・

書込番号:9144814

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:284件

2009/02/25 19:55(1年以上前)

あまり、キレイな絵、
期待しない方がいいですよ。

買って、後悔しかねませんが…。

書込番号:9154763

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:20件

2009/03/05 19:55(1年以上前)

ACERのASPIREONEで使ってます。液晶解像度は問題ありません。画質はこのサイズでも厳しいですね。ワンセグはあくまでワンセグです。
でも小さい画面で気楽に観るには十分。録画も出来るし、感度も言われるほど悪くないです。価格を考えるとネットブックにはちょうどいいと思います。

書込番号:9197217

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「バッファロー > DH-KONE/U2V」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

DH-KONE/U2V
バッファロー

DH-KONE/U2V

最安価格(税込):¥9,800発売日:2007年12月中旬 価格.comの安さの理由は?

DH-KONE/U2Vをお気に入り製品に追加する <82

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る