『評判通り』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

SEG CLIP GV-SC300

GV-SC300に「CLANNAD」のカスタマイズを施したPC用ワンセグチューナー。直販価格は13,800円(税込/限定300台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC300の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC300のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC300のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC300の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC300のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC300のオークション

SEG CLIP GV-SC300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • SEG CLIP GV-SC300の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC300のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC300のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC300の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC300のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC300のオークション

『評判通り』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC300」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC300を新規書き込みSEG CLIP GV-SC300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

評判通り

2009/10/03 01:58(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC300


 ツクモで2,890円でしたので、ここでの評判は承知の上で買いました。
 データ放送受信可能なのと、画像補完ができてかつ安いので、ちょっと引かれたのも事実です。
 評判通りでした。感度の悪いワンセグ携帯にも及ばない程、受信感度が悪いです。

 安いのには、理由があるものです。
 パッケージに踊る「高感度」とかの大嘘はやめるべきですね。

 外部アンテナをしっかり使えば、画像は程ほどになります。
 これは、褒められます。ただ、受信感度に大きく依存するのも事実のようです。
 きちんとみたいならしっかりした外部アンテナ必須です。
 付属のでは、ちょっと役不足です。
 ⇒もちろん、ここはシャープのワンセグ携帯なら受信に不自由ない場所ですが。

 これ以上、私みたいな方が増えないことを祈ります。
 安くても、とても人には勧められません。

書込番号:10249971

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:13143件Goodアンサー獲得:191件

2009/10/03 12:05(1年以上前)

ワンセグ携帯は感度いいことが多いですよ。

そしてPC用ワンセグチューナーは感度悪いことが一般的で、外部アンテナを繋がないと使い物にならないことが多いです。

もし他のPC用ワンセグチューナーを買って、付属アンテナでこれよりも感度のいいものがあれば、追加で情報を書き込むと良情報になると思います。

書込番号:10251412

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:54件

2009/11/05 13:50(1年以上前)

これは、酷過ぎる、商品の体裁を成していないです。

 都内で木造家屋です、ワンセグの携帯が、ビシビシ受信出来る環境で、補助アンテナをつけても受信しません。
 
 新品交換しても全く同じです。

 エ! 同軸で、ケーブルテレビにに繋げよと! ムムムムムム

 金、時間を無駄遣いしてしまった。

 量販店で山積で売ってます、何方か、人柱となり確認してください。

  IODATAの評判を落とす商品です。

 ・

書込番号:10425823

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:67件Goodアンサー獲得:1件

2009/12/01 20:45(1年以上前)

全くそのとおりです。

高感度とは言ってるものの、使用感としては全く低感度です。
修理に出したのですが、特に悪くは無いと戻ってきました。
私が持っている携帯のワンセグはアンテナ立てなくても
バッチリ映るのに、これはアンテナを全部伸ばして、
その先に10cm程度の銅線をつないでなんとか受信できる
程度です。(勿論、外部アンテナに接続すれば別ですが)
私のだけかと思っていたら、全般的にそのようで。
購入する前に、このサイトを見れば良かったと後悔しております。
アイオーデータさん、もっとマジメになって欲しいところです。

書込番号:10563047

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイチャンネルリストを覚えてくれないのは仕様? 0 2016/02/21 21:00:58
急にアンテナの本数が増えた なぜ? 1 2016/02/21 21:41:17
SEG CLIP が起動しません・・・ 2 2012/11/10 23:36:30
欠陥商品でしょうかぁ? 7 2010/10/07 3:17:05
2980円 0 2010/01/27 18:07:02
液晶付きDVDでの使用 2 2010/01/04 16:39:35
評判通り 3 2009/12/01 20:45:34
CDで自動インストール後にUSBに繋ぐとエラー 0 2009/09/11 18:06:26
TVPlayer 2 2010/02/15 14:45:03
倍速再生なぜできない 0 2009/04/30 8:19:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC300」のクチコミを見る(全 173件)

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC300
IODATA

SEG CLIP GV-SC300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

SEG CLIP GV-SC300をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る