2007年11月下旬 発売
SEG CLIP GV-SC300
GV-SC300に「CLANNAD」のカスタマイズを施したPC用ワンセグチューナー。直販価格は13,800円(税込/限定300台)
PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC300
PSP→PCはできますか???
ムーブと紹介されていたのでPSPに移したときにPCから動画は消えてしまうみたいですが、元に戻すことはできるのですか?
教えてください
書込番号:7073945
0点
できないのではないでしょうか?
ただし、PSPのドライブにメモリスティックを入れてUSB接続したら視聴できるのか不明です。
当方PSPへの転送がうまくいっておりませんので実験できません。
書込番号:7075563
0点
できます。
「MoveIn」という簡易的なソフトがSEG CLIPと同時にインストールされます。
そのソフトを用いると、ムーブしたPSPのドライブを指定すると、
対象の録画ファイルが検索され、“ムーブイン”することができます。
書込番号:7090278
1点
12月27日から公開されたサポートソフト1.01では、
ムーブしたデータを戻す「ムーブイン」機能がなくなったみたいです。
「MoveIn」という同封アプリが消されています。
以前はヘルプファイルにも「ムーブイン」機能のことが
記載されていましたが、1.01ではヘルプファイルからも
その説明が消されています。
書込番号:7171805
1点
このスレッドに書き込まれているキーワード
「IODATA > SEG CLIP GV-SC300」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 0 | 2016/02/21 21:00:58 | |
| 1 | 2016/02/21 21:41:17 | |
| 2 | 2012/11/10 23:36:30 | |
| 7 | 2010/10/07 3:17:05 | |
| 0 | 2010/01/27 18:07:02 | |
| 2 | 2010/01/04 16:39:35 | |
| 3 | 2009/12/01 20:45:34 | |
| 0 | 2009/09/11 18:06:26 | |
| 2 | 2010/02/15 14:45:03 | |
| 0 | 2009/04/30 8:19:01 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】windows11に対応で購入
-
【その他】原神用?
-
【欲しいものリスト】自作PC
-
【欲しいものリスト】200V脱衣所暖房
-
【欲しいものリスト】自作PC2025
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング



