『ワンセグチューナーの購入検討中ですが…』のクチコミ掲示板

2007年11月下旬 発売

SEG CLIP GV-SC300

GV-SC300に「CLANNAD」のカスタマイズを施したPC用ワンセグチューナー。直販価格は13,800円(税込/限定300台)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥9,500

TVチューナー:ワンセグ タイプ:外付 インターフェイス:USB2.0 SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SEG CLIP GV-SC300の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC300のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC300のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC300の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC300のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC300のオークション

SEG CLIP GV-SC300IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年11月下旬

  • SEG CLIP GV-SC300の価格比較
  • SEG CLIP GV-SC300のスペック・仕様
  • SEG CLIP GV-SC300のレビュー
  • SEG CLIP GV-SC300のクチコミ
  • SEG CLIP GV-SC300の画像・動画
  • SEG CLIP GV-SC300のピックアップリスト
  • SEG CLIP GV-SC300のオークション

『ワンセグチューナーの購入検討中ですが…』 のクチコミ掲示板

RSS


「SEG CLIP GV-SC300」のクチコミ掲示板に
SEG CLIP GV-SC300を新規書き込みSEG CLIP GV-SC300をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

標準

初心者 ワンセグチューナーの購入検討中ですが…

2008/09/16 19:15(1年以上前)


PC用テレビチューナー > IODATA > SEG CLIP GV-SC300

クチコミ投稿数:12件

最近ノートPC(VAIO NR-72B)を購入しました。
かなり重いのですが、今度旅行に持参し旅先でワンセグを見たいと考えてます。

「高感度、高画質」のIOデータのSEG CLIP GV-SC300を重点に検討してますが、
実際のところはどうなんでしょうか?
特に「なめらか高画質」という部分が、凄く気になっています。
ワンセグ携帯より、画質は良いのでしょうか?

是非とも、良きアドバイスを宜しくお願いします。

書込番号:8360435

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:6938件Goodアンサー獲得:774件

2008/09/16 19:29(1年以上前)

ノート PC で使用すると、意外と USB タイプの場合ワンセグが邪魔で特に移動中は引っ掛けて
ノート PC の USBポートからメインボードを破損してしまい、当然物損の為修理代金は数万円。

そこで、仮に私が使用するならば対応していれば ExpressCard タイプ下記の用な物。
http://kakaku.com/spec/05551410578/
又は上記未対応の場合 PC タイプ下記の用な物を、ノートでは選択すると思います。
http://kakaku.com/item/05556010539/

書込番号:8360498

ナイスクチコミ!1


hide0829さん
クチコミ投稿数:1356件Goodアンサー獲得:264件

2008/09/17 09:11(1年以上前)

携帯と比べて受信感度は悪い気がします。
画質に関しても、もともとワンセグなのでそれほど期待しないほうがいいと思います。

書込番号:8363376

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:12件

2008/09/17 11:54(1年以上前)

sasuke0007さん
ご返事、ありがとうございます。

ExpressCard タイプの選択もアリですね。
ちなみに当方のノートPCは、ExpressCard32しか使えないと思います。
ワンセグを見る時のみポートに挿そうと考えていたので、USBタイプの物しか
検討してませんでした。
改めて、色々なタイプを検討してみます。

hide0829さん
ご返事、ありがとうございます。

携帯よりノートPCの方が多少なりでも画質は良いのではと思ったので、
この機会に購入を検討していましたが、所詮ワンセグですから
やはり画質の期待は出来ないみたいですね…。

皆様の貴重なご意見、参考にさせて頂きます!
ありがとうございました。

書込番号:8363838

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > SEG CLIP GV-SC300」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
マイチャンネルリストを覚えてくれないのは仕様? 0 2016/02/21 21:00:58
急にアンテナの本数が増えた なぜ? 1 2016/02/21 21:41:17
SEG CLIP が起動しません・・・ 2 2012/11/10 23:36:30
欠陥商品でしょうかぁ? 7 2010/10/07 3:17:05
2980円 0 2010/01/27 18:07:02
液晶付きDVDでの使用 2 2010/01/04 16:39:35
評判通り 3 2009/12/01 20:45:34
CDで自動インストール後にUSBに繋ぐとエラー 0 2009/09/11 18:06:26
TVPlayer 2 2010/02/15 14:45:03
倍速再生なぜできない 0 2009/04/30 8:19:01

「IODATA > SEG CLIP GV-SC300」のクチコミを見る(全 173件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SEG CLIP GV-SC300
IODATA

SEG CLIP GV-SC300

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年11月下旬

SEG CLIP GV-SC300をお気に入り製品に追加する <55

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

最適な製品選びをサポート!

[PC用テレビチューナー]

選び方ガイドを見る

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

PC用テレビチューナー
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る