『PS3の音声の入力について』のクチコミ掲示板

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の価格比較
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のスペック・仕様
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のレビュー
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のクチコミ
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の画像・動画
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のピックアップリスト
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のオークション

響音DIGI SD-U1SOUND-T4AREA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 8月 6日

  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の価格比較
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のスペック・仕様
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のレビュー
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のクチコミ
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4の画像・動画
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のピックアップリスト
  • 響音DIGI SD-U1SOUND-T4のオークション
クチコミ掲示板 > 家電 > ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4

『PS3の音声の入力について』 のクチコミ掲示板

RSS


「響音DIGI SD-U1SOUND-T4」のクチコミ掲示板に
響音DIGI SD-U1SOUND-T4を新規書き込み響音DIGI SD-U1SOUND-T4をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

PS3の音声の入力について

2009/09/11 20:08(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4

クチコミ投稿数:3件

どうも素人なのでよくわかりません

この商品でPS3の音声を光で入れたいと思うのですがPCもPS3の方も設定がいまいちわかりません

どうか教えてください

OSはvistaです

書込番号:10136385

ナイスクチコミ!0


返信する
uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/12 00:32(1年以上前)

PS3の方はLinear PCMにしてください。
そうでないと録音出来ません。

書込番号:10138121

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/12 17:44(1年以上前)

PS3の設定も一回全部試しましたが音はぜんぜんでませんでした

光のコードを見るとちゃん光っているので音は来てると思うのですが

書込番号:10141528

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33925件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/13 21:34(1年以上前)

標準の録音デバイスをこれにしていますか?

書込番号:10148497

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:3件

2009/09/14 22:43(1年以上前)

PS3使うときはずっとしてあります

書込番号:10154212

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
プチプチノイズ 0 2010/07/08 21:23:15
TVを5.1chサラウンドで聞きたい 2 2009/11/21 21:53:21
Windows7ドライバについて 0 2009/11/10 22:01:04
ステレオミキサーの調子 0 2009/10/21 18:55:30
音質 2 2009/10/16 23:52:41
PS3の音声の入力について 4 2009/09/14 22:43:08
マイク入力(ステレオ入力)? 2 2009/09/08 19:57:33
光出力とアナログ出力の音量調整について 3 2009/09/08 1:40:35
インストールできない・・・。 3 2009/08/03 2:29:18
プチプチというノイズ音 4 2009/09/13 13:52:11

「AREA > 響音DIGI SD-U1SOUND-T4」のクチコミを見る(全 85件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

響音DIGI SD-U1SOUND-T4
AREA

響音DIGI SD-U1SOUND-T4

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 8月 6日

響音DIGI SD-U1SOUND-T4をお気に入り製品に追加する <22

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング