『設定のしかたを 教えてください』のクチコミ掲示板

2008年 8月上旬 発売

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

X-FiオーディオプロセッサをやEMIシールドを備えた7.1ch対応PCI Expressサウンドカード。直販価格は17,800円(税込)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI Express サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのオークション

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PACREATIVE

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 8月上旬

  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの価格比較
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのスペック・仕様
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのレビュー
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのクチコミ
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAの画像・動画
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのピックアップリスト
  • PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

『設定のしかたを 教えてください』 のクチコミ掲示板

RSS


「PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA」のクチコミ掲示板に
PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAを新規書き込みPCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信5

お気に入りに追加

標準

設定のしかたを 教えてください

2011/09/02 05:49(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

スレ主 kenburgerさん
クチコミ投稿数:6件


コンソールランチャ→THXセットアップコンソール→スピーカー位置→アングル

私の場合 このアングルの数値が フロントレフト -30 フロントライト 30 となっています

この数値を 数値右隣のボタンで 同じ数値に合わせようとしてみたのですが 修正できませんでした 

この数値の合わせ方 なぜ レフトとライトで 数値が ちがうのか ご存じの方いらっしゃいましたら

教えてください よろしくお願い致します

書込番号:13447880

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:2880件Goodアンサー獲得:382件

2011/09/02 06:34(1年以上前)

自分の正面を0度として、左が−30度で、右が30度としているからではないですか?
数値が同一だとすると、同じ座標にスピーカーが来る事になり、物理的にありえないから数値としても設定できないようにソフトウェア側で制限をかけているような気がします。

AMD至上主義

書込番号:13447927

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenburgerさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 07:26(1年以上前)


AMD至上主義 早速のご対応痛み入ります

座標っていうのは スピーカーが置いてある位置ですよね

アングルっていうのは つまり スピーカーの角度ですよね

その角度が 右と左とでは

なぜ 数値が ちがうのか それが わからないのです

すみません 私 人工呼吸器を 使っていまして 寝たきり 体も まったく動かない病気で

取扱説明書を 見ることができません

取扱説明書のPDFを 探しているのですが見つかりません

このソフトの説明が詳しく載っているサイトを ご存じないでしょうか

ご存じであれば お教えください

書込番号:13448017

ナイスクチコミ!0


スレ主 kenburgerさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 07:31(1年以上前)


AMD至上主義さん すみません

呼び捨てにしてしまいました

本当に 申し訳ありませんでした

書込番号:13448027

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2011/09/02 08:01(1年以上前)

考え方の違いですね。
0を中央として、左方向に進めるときにはマイナス、右方向に進めるときにはプラスという表記です。
-30度なら左方向に30度、+30度なら右方向に30度です。
この表記で左を30度にすると距離も同じなので、平面で考えれば右の同じ位置にスピーカーがあることになります。

書込番号:13448091

ナイスクチコミ!1


スレ主 kenburgerさん
クチコミ投稿数:6件

2011/09/02 08:46(1年以上前)


そうなんですか スピーカーの下向き上向き 右向き左向きなどの角度ではなく 

方角の表し方なんですか

uPD70116さん ありがとうございました

書込番号:13448204

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「CREATIVE > PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA
CREATIVE

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 8月上旬

PCI Express Sound Blaster X-Fi Titanium Professional Audio SB-XFT-PAをお気に入り製品に追加する <140

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る