『ケーブル』のクチコミ掲示板

2008年 4月 5日 発売

SE-200PCI LTD

[SE-200PCI LTD] AUDIOコンデンサー/銅シールドカバーなど専用パーツを採用したPCIサウンドカード。価格はオープン

最安価格(税込):

¥24,800

(前週比:±0 ) 価格推移グラフ

価格帯:¥24,800¥24,800 (1店舗) メーカー希望小売価格:オープン

タイプ:内蔵 インターフェース:PCI サラウンド機能:7.1ch 出力サンプリングレート:24bit/192kHz 入力サンプリングレート:24bit/96kHz SE-200PCI LTDのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

※販売メーカーが事業活動の停止を発表した為、今後保証を受けられない恐れがありますのでご注意ください。

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

SE-200PCI LTDONKYO

最安価格(税込):¥24,800 (前週比:±0 ) 発売日:2008年 4月 5日

  • SE-200PCI LTDの価格比較
  • SE-200PCI LTDのスペック・仕様
  • SE-200PCI LTDのレビュー
  • SE-200PCI LTDのクチコミ
  • SE-200PCI LTDの画像・動画
  • SE-200PCI LTDのピックアップリスト
  • SE-200PCI LTDのオークション

『ケーブル』 のクチコミ掲示板

RSS


「SE-200PCI LTD」のクチコミ掲示板に
SE-200PCI LTDを新規書き込みSE-200PCI LTDをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ5

返信3

お気に入りに追加

標準

ケーブル

2008/04/29 03:06(1年以上前)


サウンドカード・ユニット > ONKYO > SE-200PCI LTD

スレ主 tale0314さん
クチコミ投稿数:27件

初心者ですが、
内部接続 LINE IN端子 と キャプチャボードをつなぐケーブルは
どこで買えますか?

書込番号:7736413

ナイスクチコミ!1


返信する
クチコミ投稿数:735件

2008/04/29 03:12(1年以上前)

え〜と・・・
PCパーツショップとか通販とか・・・

書込番号:7736421

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:47377件Goodアンサー獲得:10087件

2008/04/29 06:38(1年以上前)

http://www.ainex.jp/products/cd06-006.htm

↑のようなケーブルがPCショップで見つかると思いますよ。
小さいコネクタの方が200PCIに挿さる筈です

書込番号:7736634

ナイスクチコミ!2


スレ主 tale0314さん
クチコミ投稿数:27件

2008/05/01 20:55(1年以上前)

返事いただいて、ありがとうございます。

助かりました。

書込番号:7748653

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ONKYO > SE-200PCI LTD」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

SE-200PCI LTD
ONKYO

SE-200PCI LTD

最安価格(税込):¥24,800発売日:2008年 4月 5日 価格.comの安さの理由は?

SE-200PCI LTDをお気に入り製品に追加する <483

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

 
 
 

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング

サウンドカード・ユニット
(最近3年以内の発売・登録)


ランキングを詳しく見る