『windows8で動作しない、、、。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

ヘッドホン端子(標準プラグ):1系統 UA-25EXのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • UA-25EXの価格比較
  • UA-25EXのスペック・仕様
  • UA-25EXのレビュー
  • UA-25EXのクチコミ
  • UA-25EXの画像・動画
  • UA-25EXのピックアップリスト
  • UA-25EXのオークション

UA-25EXローランド

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 7月中旬

  • UA-25EXの価格比較
  • UA-25EXのスペック・仕様
  • UA-25EXのレビュー
  • UA-25EXのクチコミ
  • UA-25EXの画像・動画
  • UA-25EXのピックアップリスト
  • UA-25EXのオークション

『windows8で動作しない、、、。』 のクチコミ掲示板

RSS


「UA-25EX」のクチコミ掲示板に
UA-25EXを新規書き込みUA-25EXをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

windows8で動作しない、、、。

2012/10/28 10:13(1年以上前)


ヘッドホンアンプ・DAC > ローランド > UA-25EX

クチコミ投稿数:18件

Windows8発売初日にアップグレードによりこちらの商品を購入しましたが、
Win7のドライバを入れると、本機の音量ランプなどが消えてしまい、

ドライバインストール手順の、USBケーブルを差し込んでも自動認識してくれません。

私だけでしょうか??
どなたか上手くいったかたいらっしゃいましたらどのように行ったか教えて頂けませんか?

書込番号:15261945 スマートフォンサイトからの書き込み

ナイスクチコミ!0


返信する
沼さんさん
クチコミ投稿数:28293件Goodアンサー獲得:2474件

2012/10/28 11:04(1年以上前)

>Windows8発売初日にアップグレードによりこちらの商品を購入...

こちらの商品=Win8Pro UPG版のことかと思いますが,UA-25EX については,
ローランドのHP のWindows8対応情報にも掲載が無く,動いたら儲けもの,
と言うことでしょう。

書込番号:15262145

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:18件

2012/10/28 23:34(1年以上前)

やはりそうなりますよね。残念です。

ローランドに一度問い合わせてみます!ありがとうございます。

書込番号:15265489

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:18件

2012/10/30 00:33(1年以上前)

問い合わせさせていただきましたところ、迅速にメールにて返信いただき、
ドライバが公開されました。

ローランド様の迅速な対応に感謝しますこととともに、こちらの製品のWindows8対応をお知らせいたします。
http://www.roland.co.jp/support/article/?q=downloads&p=UA-25EX&id=62482909

本当に有難うございました。

書込番号:15270049

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ローランド > UA-25EX」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

UA-25EX
ローランド

UA-25EX

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 7月中旬

UA-25EXをお気に入り製品に追加する <66

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(家電)

ユーザー満足度ランキング