『PCIバスはVer2.2なのですが。。。』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥2,200

対応バス:PCI 対応インターフェイス:USB2.0 USB2-PCIL4 (USB2.0)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • USB2-PCIL4 (USB2.0)の価格比較
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のスペック・仕様
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のレビュー
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のクチコミ
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)の画像・動画
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のピックアップリスト
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のオークション

USB2-PCIL4 (USB2.0)IODATA

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月28日

  • USB2-PCIL4 (USB2.0)の価格比較
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のスペック・仕様
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のレビュー
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のクチコミ
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)の画像・動画
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のピックアップリスト
  • USB2-PCIL4 (USB2.0)のオークション

『PCIバスはVer2.2なのですが。。。』 のクチコミ掲示板

RSS


「USB2-PCIL4 (USB2.0)」のクチコミ掲示板に
USB2-PCIL4 (USB2.0)を新規書き込みUSB2-PCIL4 (USB2.0)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

PCIバスはVer2.2なのですが。。。

2008/02/28 13:13(1年以上前)


インターフェイスカード > IODATA > USB2-PCIL4 (USB2.0)

クチコミ投稿数:19件

どなたか教えて下さい
IODATAのホームページで対応製品情報を見るとDELL社製DIMENSION900はサイズが合わないため実装できませんとのことです。
PCIバスはVer2.2なのですが、PCIバスVer2.1以降対応の他社製品も実装できないのでしょうか?

書込番号:7459361

ナイスクチコミ!0


返信する
さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/02/28 13:25(1年以上前)

おそらく搭載可能カード形状に単純にそぐわないということではないでしょうか。(PCIバス規格とは関係なく)
特にカードのお尻の方。

Dimension 900仕様表
http://support2.jp.dell.com/jp/jp/docs/systems/dim900/specs.htm

書込番号:7459399

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 09:36(1年以上前)

甜さん、どうもありがとうございます。
仕様表の「1/3 レングス PCI 拡張カードコネクタ」もしくは「120ピン 拡張カードコネクタサイズ」がポイントでしょうか?
そこで、実装可能な製品を探す際(他社製品含む)、どこを見ればよいのか教えてください。

書込番号:7463497

ナイスクチコミ!0


さん
殿堂入り クチコミ投稿数:22948件Goodアンサー獲得:6302件

2008/02/29 11:41(1年以上前)

たぶん奥行きが原因だと思ったんですけど、このカードPCIスロット端子ギリギリですね。
でも1/3 lengthとなると104mmで、この製品の119mmをかなり下回るので一体なんなのかよく分かりません。
縦の長さなんでしょうか。

対応製品調べたら他の種類のカードで取り付け可能なものがあったので、それのサイズに近いものを探すのがいいと思います。
もしくは実際に長さを測ってみるなどで対応してみて下さい。

書込番号:7463816

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:19件

2008/02/29 13:26(1年以上前)

甜さん、ありがとうございました。
サイズを調べて可能なものを探します。

書込番号:7464159

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「IODATA > USB2-PCIL4 (USB2.0)」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

USB2-PCIL4 (USB2.0)
IODATA

USB2-PCIL4 (USB2.0)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月28日

USB2-PCIL4 (USB2.0)をお気に入り製品に追加する <15

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング