『人気がない?』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

Mini P180 (ガンメタル)

デュアルチャンバー構造を採用したMicro-ATX対応ミニタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:212x435x436mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション

Mini P180 (ガンメタル)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

『人気がない?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミ掲示板に
Mini P180 (ガンメタル)を新規書き込みMini P180 (ガンメタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

人気がない?

2010/01/27 20:48(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

クチコミ投稿数:33件

皆さんの評価もよくデザインも非常に良いと思うのですが
今どこからも販売されていないのは人気がないからでしょうか?

書込番号:10848572

ナイスクチコミ!0


返信する
BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/01/27 21:14(1年以上前)

シマタツさん 不人気なのか取り寄せになってますね。
http://www.bidders.co.jp/pitem/115778769
http://item.rakuten.co.jp/discountdream/761345818049/

http://journal.mycom.co.jp/news/2008/02/12/025/index.html

書込番号:10848735

ナイスクチコミ!1


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/27 21:15(1年以上前)

Mini P180 は高かったですからね。
Linksのリストには残ってました。
AntecのM-ATXなら今は NSK3480 V2 でしょう。
新i5、i3にはこれが似合う。

書込番号:10848740

ナイスクチコミ!0


Memnochさん
クチコミ投稿数:756件Goodアンサー獲得:28件

2010/01/27 21:40(1年以上前)

単に販売の「旬」が過ぎたからじゃないですか?
確か去年の2月か3月頃は8000〜9000円くらいで各ショップ売ってたから。
個人的には上記の値段くらいなら価値あり、それ以上の値段だと買う価値なしと思いますが。

書込番号:10848917

ナイスクチコミ!0


ZUULさん
クチコミ投稿数:7705件Goodアンサー獲得:807件

2010/01/27 22:11(1年以上前)

足で探せばどこかに 8000〜9000円くらいの
在庫処分があるかもしれませんね。

書込番号:10849126

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:33件

2010/01/28 00:54(1年以上前)

>皆さま
早速のお返事ありがとうございます^^
少し高めの値段にminiで拡張性が少ないという点でいまいち
人気がでなかったのでしょうね。

私はこのケースを一目見て惚れしてしまったので
行ける範囲の店で探してみようと思いますw

書込番号:10850244

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:80件Goodアンサー獲得:1件 Mini P180 (ガンメタル)のオーナーMini P180 (ガンメタル)の満足度5

2010/02/11 17:04(1年以上前)

ホワイトモデルなら
まだあるとおもいますが・・・
ガンメタは、ほとんど見ないですね〜

書込番号:10923584

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷クーラーH90は装着可能でしょうか 8 2013/05/03 9:26:30
ファンコントロールスイッチについて 7 2013/02/17 23:40:38
パソコン工房で8970円 0 2012/02/03 13:38:49
20cmファン換装は? 3 2012/01/28 20:28:29
取り付け可能でしょうか? 4 2010/11/28 16:59:41
取り付け出来るか教えて下さい 1 2010/10/28 21:32:03
悩んでいます 8 2010/06/18 22:56:02
fanコントローラー装着について 13 2010/02/26 11:04:46
PC DIY SHOPで発見 0 2010/02/15 12:44:01
人気がない? 6 2010/02/11 17:04:49

「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini P180 (ガンメタル)
ANTEC

Mini P180 (ガンメタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

Mini P180 (ガンメタル)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング