『取り付け可能でしょうか?』のクチコミ掲示板

2008年 2月16日 発売

Mini P180 (ガンメタル)

デュアルチャンバー構造を採用したMicro-ATX対応ミニタワー型PCケース

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:MicroATX 幅x高さx奥行:212x435x436mm 3.5インチシャドウベイ:5個 5.25インチベイ:3個 Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション

Mini P180 (ガンメタル)ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 2月16日

  • Mini P180 (ガンメタル)の価格比較
  • Mini P180 (ガンメタル)のスペック・仕様
  • Mini P180 (ガンメタル)のレビュー
  • Mini P180 (ガンメタル)のクチコミ
  • Mini P180 (ガンメタル)の画像・動画
  • Mini P180 (ガンメタル)のピックアップリスト
  • Mini P180 (ガンメタル)のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

『取り付け可能でしょうか?』 のクチコミ掲示板

RSS


「Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミ掲示板に
Mini P180 (ガンメタル)を新規書き込みMini P180 (ガンメタル)をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ4

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

初心者 取り付け可能でしょうか?

2010/11/28 08:13(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)

クチコミ投稿数:4件

初自作でサイズの感覚がわかりません。
本ケースに「P7H55D-M EVO」は取り付け可能でしょうか?

MicroATX対応ということから、
採寸したところギリギリではあるのですが、245mm×245mmありました。

「P7H55D-M EVO」の公証サイズが245mm×245mmということから、
こんなピッタリな感じで大丈夫なのか不安です。

アドバイスいただければ幸いです。

書込番号:12287872

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1062件Goodアンサー獲得:65件

2010/11/28 08:29(1年以上前)

MicroATX対応のケースにMicroATXのマザー
付かないわけがない。

付かなかったらどちらかが不良品。

書込番号:12287917

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:1444件Goodアンサー獲得:204件

2010/11/28 08:32(1年以上前)

M-ATX対応って言ってんだから収まりますよマザーは。

http://pang72.blog19.fc2.com/blog-date-200809.html

こちらのブログを読めば、密度感がわかると思います。
ただ、このブログのような詰め込み方はこのケースではハッキリ言って馬鹿です。
エアフローってもんをまったく考えてませんので。

書込番号:12287923

Goodアンサーナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2010/11/28 08:46(1年以上前)

このケースはminiてなってるけどminiだけどminiじゃないて感じですね(笑)
http://www.links.co.jp/html/press2/news_minip180.html

書込番号:12287975

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:4件

2010/11/28 16:59(1年以上前)

早速のご回答ありがとうございます。
皆様のおかげですっきり致しました。

>すっぽいさん
納得です。
そういうものなんですね。

>ゼルビーノさん
ブログ参考にさせて頂きました。
なんだか、かなり詰った感じですね。
私が組むときはエアロフローも意識したいと思います。

>がんこなオークさん
きっちり区画整理された感じが気に入って購入しました。
P183もよかったのですが、あれはほんとに大きかったので…
今から組むのを楽しみにしています。

書込番号:12289984

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
水冷クーラーH90は装着可能でしょうか 8 2013/05/03 9:26:30
ファンコントロールスイッチについて 7 2013/02/17 23:40:38
パソコン工房で8970円 0 2012/02/03 13:38:49
20cmファン換装は? 3 2012/01/28 20:28:29
取り付け可能でしょうか? 4 2010/11/28 16:59:41
取り付け出来るか教えて下さい 1 2010/10/28 21:32:03
悩んでいます 8 2010/06/18 22:56:02
fanコントローラー装着について 13 2010/02/26 11:04:46
PC DIY SHOPで発見 0 2010/02/15 12:44:01
人気がない? 6 2010/02/11 17:04:49

「ANTEC > Mini P180 (ガンメタル)」のクチコミを見る(全 163件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Mini P180 (ガンメタル)
ANTEC

Mini P180 (ガンメタル)

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 2月16日

Mini P180 (ガンメタル)をお気に入り製品に追加する <88

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング