『先日はお騒がせしました』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:453x178x446mm 3.5インチシャドウベイ:4個 5.25インチベイ:1個 Fusion Remote Maxのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Fusion Remote Maxの価格比較
  • Fusion Remote Maxのスペック・仕様
  • Fusion Remote Maxのレビュー
  • Fusion Remote Maxのクチコミ
  • Fusion Remote Maxの画像・動画
  • Fusion Remote Maxのピックアップリスト
  • Fusion Remote Maxのオークション

Fusion Remote MaxANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 9月17日

  • Fusion Remote Maxの価格比較
  • Fusion Remote Maxのスペック・仕様
  • Fusion Remote Maxのレビュー
  • Fusion Remote Maxのクチコミ
  • Fusion Remote Maxの画像・動画
  • Fusion Remote Maxのピックアップリスト
  • Fusion Remote Maxのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > ANTEC > Fusion Remote Max

『先日はお騒がせしました』 のクチコミ掲示板

RSS


「Fusion Remote Max」のクチコミ掲示板に
Fusion Remote Maxを新規書き込みFusion Remote Maxをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信16

お気に入りに追加

解決済
標準

先日はお騒がせしました

2010/11/19 00:35(1年以上前)


PCケース > ANTEC > Fusion Remote Max

スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

いろいろ経てfusion remote max を使うことにしました。
しかし、そこで問題が
 
REMOTE MAXのケースの蓋が開きません。
 
説明書には後ろのねじを外して、後向きにスライドして開けろと書いてありますが、どれだけ力を入れてもあきません。
 
片側だけ数ミリ多少上下に動くだけで押しても引いても何しても開きません
 
助けてください
 

指をひっかけて引っ張る部分がひん曲がるくらい力を入れても動かないんですが…
このままだと壊れてしまいそうです
 
電池の蓋みたいに前方に引っ掛かりがあるとかそんなんじゃないですよね?
 
ちなみに背面のネジは指で回せるネジを外しました
ケースの蓋とケースを直接止めてる部分です

書込番号:12238076

ナイスクチコミ!0


返信する
スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/11/19 01:19(1年以上前)

今、二チャンネルでも質問したのですが自分と同じ作法で別の人はあっさり開きました
自分はペンチを使っても開かず、無理をしようとすると先に塗装がはがれそうです
 
ただでさえ色のことでいらいらしてるのに蓋まで開かなくてハチキレそうです。
ラマーズ法で怒りを静めてますが

書込番号:12238206

ナイスクチコミ!1


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/11/19 01:36(1年以上前)

absolute0さん  こんばんは。 ユーザーではありません。
機械図面を見ると、TopPanelの前側が噛み込むようですね。そのあたりをトントンしても外れませんか?
機械図面の@がGに。
http://www.antec.com/pdf/drawings/Fusion%20Remote%20Max_mechdrawing.pdf

http://www.antec.com/pdf/manuals/Fusion%20Remote%20Max_EN%20manual.pdf

書込番号:12238254

ナイスクチコミ!1


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/11/19 02:00(1年以上前)

BRDさんこんばんわ
 
今、おっしゃるとおりに箱の前面部を叩きながらやってみたんですが全くだめでした
片側が1mmだけ気持ち開いたかどうかの変化です

書込番号:12238330

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
殿堂入り クチコミ投稿数:33924件Goodアンサー獲得:5795件

2010/11/19 06:35(1年以上前)

それは不良品として交換が可能だと思います。
購入店にご相談ください。

書込番号:12238624

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/11/19 09:01(1年以上前)

販売元がアメリカAmazonなので返品は難しいです。
と言うのも返品には応じるが送料は自己負担だと言うのです。
 
無料で搬送、回収するのはアメリカ国内にある住所だけだと。
となると、関税+搬送料を自己負担せねばならず、二万くらいかかりそうで、新しいものが買えてしまいます。

書込番号:12238942

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/11/19 09:38(1年以上前)

キズを付けずに引っ張る場合、吸盤を使う手もあります。
ガラス屋さんが運搬するときに使う道具だけど。
硝子運搬用吸盤
http://www.google.co.jp/search?hl=ja&source=hp&biw=881&bih=571&q=%E7%A1%9D%E5%AD%90%E9%81%8B%E6%90%AC%E7%94%A8%E5%90%B8%E7%9B%A4&btnG=Google+%E6%A4%9C%E7%B4%A2&aq=f&aqi=&aql=&oq=&gs_rfai=
100円ショップに負荷2kg程度の引っかけ用吸盤フックがあるけど、風呂場でタオル掛けに使ったりする物で代用できるかも。

ほんの少しでもかみ合わせ部分に隙間が出来るなら幅広マイナスドライバーでこじ開けられないかなー

書込番号:12239058

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/11/19 12:13(1年以上前)

BRDさんへ
 
全体重をかけてもビクともしないので2kg程度ではどうしようもなさそうです
 
 
 
アンテックの販売代理店である、リンクスに相談したら対応してもらえますでしょうか?
米Amazonで購入した商品なので、保障やサポートの対象外ですが、同製品を扱ってる会社として、ケースの蓋を開けるくらいの対処は聞いてもらえる範囲でしょうか?

書込番号:12239517

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/11/19 12:53(1年以上前)

「当たって砕けろ」 かも。  尋ねてみてください。
本当に取り付けネジを取り外す/完全にゆるめてありますね?
 取説以外のネジなど見あたりませんね?

書込番号:12239656

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/11/19 13:34(1年以上前)

BRDさんへ
 
リンクスへ電話した結果、送料さえ払えば無料で対応してくれるとの事でした。
出先での事なので控えなどなく、後日改めての依頼になりますがなんとかなりそうです。
 
このリンクスの神サポートに関しては後々レポートします。
 
 
 
後、ケースの開け方や外すネジですが、リンクスに確認しましたが私のやり方で合ってました。
にも関わらず開かないのはやはり初期不良のようです。

書込番号:12239810

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/11/19 17:55(1年以上前)

聞いてみて良かったね。  続報 待ってます。

書込番号:12240640

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/12/04 22:43(1年以上前)

続報です
 
本日、リンクスから修理を終えたremote maxが返ってきました
蓋にゆがみがあったのでトップパネルを交換したとのことでした
 
 
 
が、しかし
依然として蓋は開きません
むしろ修理以来前より蓋が硬く、微動だにしません
 
案の定大人二人がかりでも開かず、ふりだしにもどるです
 
文句のひとつでも言いたいのですが土日は電話対応もしておらず
で月曜まで待ちの状態です
 
 
これ買ったの10月の23日なんですね
で、もう12月ですよ
 
怒りの限界の限界を超えてもうもうもう・・・・

書込番号:12320908

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/12/04 23:28(1年以上前)

「開けごま!」   なにか呪文でもあるのかなー  別のケースに交換依頼されますか?

書込番号:12321207

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/12/05 23:09(1年以上前)

BRDさん

交換できるものなら交換したいのですが、購入先が米amazonなので望めそうもないです
現に蓋が開かない時点で一度交換依頼をしたにもかかわらず対応できないとの返事だったので
 
僕のfusion remote maxに対する気持ちはもはや憎しみを超えて愛へと昇華しました
今はもうこいつで組むことしか考えられません
 
もう一度リンクスに修理依頼してアタックします

書込番号:12326500

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/12/05 23:42(1年以上前)

「愛は憎しみの果てに」?

リンクスさんへ、「開け方を教えて下さい」ともう一度聞いてみて下さい。

開いたら蓋のツメがきっとコの字型で、相手方に食い込む様になっているでしょうから少し広げる加工しておくと次回から簡単に開け閉め出来るようになりそうだけど。

書込番号:12326697

ナイスクチコミ!0


スレ主 absolute0さん
クチコミ投稿数:110件

2010/12/12 17:24(1年以上前)

ついにremote maxが完全な状態で返ってきました
修理完了票によると蓋側だけでなく本体側のレールにも歪みがあったようです
 
そして明記はなかったのですが、おそらく新品の別のものと交換してくれているようです
箱から何からすべてが新しく、私がつけた傷なども一切なくなってました
 
そして漢字の蓋があくかどうかですが
開きました
 
それもすんなり、あっさり
ものの2秒で
 
本当に感激です
ここまで長かった( ;∀;)

書込番号:12356905

ナイスクチコミ!0


BRDさん
クチコミ投稿数:47056件Goodアンサー獲得:1469件 BRD お助け掲示板 

2010/12/12 17:38(1年以上前)

祝  事件解決!  
深く詮索しないでおきましょう。 見落としはどこにでもある世の中。
死刑判決が覆る事もありましたね。

書込番号:12356968

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Fusion Remote Max」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
購入できるところ探してます。 5 2011/04/20 21:50:46
先日はお騒がせしました 16 2010/12/12 17:38:43
違う色のものがきた 25 2010/11/18 4:35:20
液晶表示のONOFFについて 2 2010/07/13 20:51:09
このケースってXPでも大丈夫ですか? 2 2010/03/24 15:56:35
?大丈夫? 0 2010/01/23 9:21:12
LCDパネル 3 2010/06/07 1:13:42
このケースの特徴で 6 2009/08/27 21:19:37
ケースの高さ 1 2009/02/08 19:15:07
コネクタについて 3 2011/03/13 15:00:11

「ANTEC > Fusion Remote Max」のクチコミを見る(全 76件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Fusion Remote Max
ANTEC

Fusion Remote Max

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 9月17日

Fusion Remote Maxをお気に入り製品に追加する <36

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング