『PCIスロットのネジが・・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応マザーボード:ATX/MicroATX 幅x高さx奥行:208x551x530mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:11個 Super18-BKのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Super18-BKの価格比較
  • Super18-BKのスペック・仕様
  • Super18-BKのレビュー
  • Super18-BKのクチコミ
  • Super18-BKの画像・動画
  • Super18-BKのピックアップリスト
  • Super18-BKのオークション

Super18-BKサイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月23日

  • Super18-BKの価格比較
  • Super18-BKのスペック・仕様
  • Super18-BKのレビュー
  • Super18-BKのクチコミ
  • Super18-BKの画像・動画
  • Super18-BKのピックアップリスト
  • Super18-BKのオークション

『PCIスロットのネジが・・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「Super18-BK」のクチコミ掲示板に
Super18-BKを新規書き込みSuper18-BKをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

解決済
標準

PCIスロットのネジが・・・・

2009/08/20 21:44(1年以上前)


PCケース > サイズ > Super18-BK

スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件

ビデオカードを増設しようとスロットのネジを外そうとしましたが、外れません。無理やり外そうとするとネジが削れてしまうので諦めました。うまく外せる方法はありませんか。

書込番号:10026056

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:1238件Goodアンサー獲得:183件

2009/08/20 22:05(1年以上前)

ネジ穴の大きさに適したドライバーを使う。

書込番号:10026186

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:3199件Goodアンサー獲得:529件

2009/08/20 22:30(1年以上前)

ネジ(ボルト)が削れるだけであれば、強引に回してはずし、新しいネジを使えばいいです。
ネジ穴も削れてユルユルになったら、ネジ穴に固定するのはあきらめて、マザーボードをケースに固定するときに使うスペーサーやナットをケースの外側から当てて、新しいネジとでグラボを挟んで固定すればいいです。

書込番号:10026350

ナイスクチコミ!0


Lithumさん
クチコミ投稿数:601件Goodアンサー獲得:59件

2009/08/20 22:52(1年以上前)

ネジ山にドライバーを入れている状態で、ドライバーのお尻をハンマーで軽く叩いてみたら?

書込番号:10026520

ナイスクチコミ!0


スレ主 外郎餅さん
クチコミ投稿数:70件

2009/08/20 23:05(1年以上前)

ヒメマルカツオブシムシさん、大きさに合うドライバーがありませんでした。
ヘタリンさん、何回か無理やり回してみると、ネジが外れました。
Lithumさん、破損するといけないので軽くやってみましたができませんでした。

書込番号:10026596

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「サイズ > Super18-BK」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
とにかく、でかい! 4 2011/08/11 15:39:46
サイドパネルのファンを18cmのものにしました 0 2010/10/24 13:30:54
2台目購入!^^; 0 2010/09/19 23:22:01
クリアパネルが変更 0 2010/07/26 1:40:11
5インチベイの止め具が・・・・ 2 2010/02/16 9:49:09
やわっちぃ… 3 2009/11/03 0:31:24
PCIスロットのネジが・・・・ 4 2009/08/20 23:05:46
これは。。; 4 2009/06/25 6:28:36
トップフローCPUクーラーだと・・ 4 2009/05/29 8:39:37
電源の取付け向きについて 7 2009/05/10 23:55:18

「サイズ > Super18-BK」のクチコミを見る(全 61件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Super18-BK
サイズ

Super18-BK

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月23日

Super18-BKをお気に入り製品に追加する <44

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング