『天板ファンのはずし方』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応マザーボード:ATX/Extended ATX 幅x高さx奥行:266x598x628mm 3.5インチベイ:1個 3.5インチシャドウベイ:6個 5.25インチベイ:5個 COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション

COSMOS RC-1000-KSN1-GPCOOLER MASTER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2007年 8月10日

  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの価格比較
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのスペック・仕様
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのレビュー
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのクチコミ
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPの画像・動画
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのピックアップリスト
  • COSMOS RC-1000-KSN1-GPのオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

『天板ファンのはずし方』 のクチコミ掲示板

RSS


「COSMOS RC-1000-KSN1-GP」のクチコミ掲示板に
COSMOS RC-1000-KSN1-GPを新規書き込みCOSMOS RC-1000-KSN1-GPをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信3

お気に入りに追加

解決済
標準

天板ファンのはずし方

2009/11/15 13:48(1年以上前)


PCケース > COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP

スレ主 ラリ兄さん
クチコミ投稿数:8件

レビューやクチコミを見ると天板を
外してある画像を見ますが、外し方の
分かる方いらっしゃいませんか?

 天板のファンを変えたいのです。

書込番号:10479980

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:3534件Goodアンサー獲得:194件

2009/11/15 13:54(1年以上前)

動画の1:31辺りから。
http://club.coneco.net/user/7501/review/6542/

書込番号:10480002

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:79件Goodアンサー獲得:11件

2009/11/15 14:03(1年以上前)

天板は裏面のネジ1本でとまってます

ネジ上部の出っ張りを少し上げ気味に後方へスライドさせると

天板(黒いプラスチック部分)が ごっそり外れます
あとは ファンのネジが見えると思います

力は必要ないです 

書込番号:10480033

Goodアンサーナイスクチコミ!1


frontiereさん
クチコミ投稿数:10件Goodアンサー獲得:3件

2009/12/11 15:36(1年以上前)

自分だけかもしれませんが、取り外すときにプラスチックのひっかけ部分?が割れて
しまいました。

一応気をつけてくださいね。

書込番号:10613714

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「COOLER MASTER > COSMOS RC-1000-KSN1-GP」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

COSMOS RC-1000-KSN1-GP
COOLER MASTER

COSMOS RC-1000-KSN1-GP

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2007年 8月10日

COSMOS RC-1000-KSN1-GPをお気に入り製品に追加する <179

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング