『接続について質問です』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:850W サイズ:150x180x86mm 重量:2.78kg Signature 850 SG850のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Signature 850 SG850の価格比較
  • Signature 850 SG850のスペック・仕様
  • Signature 850 SG850のレビュー
  • Signature 850 SG850のクチコミ
  • Signature 850 SG850の画像・動画
  • Signature 850 SG850のピックアップリスト
  • Signature 850 SG850のオークション

Signature 850 SG850ANTEC

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月 8日

  • Signature 850 SG850の価格比較
  • Signature 850 SG850のスペック・仕様
  • Signature 850 SG850のレビュー
  • Signature 850 SG850のクチコミ
  • Signature 850 SG850の画像・動画
  • Signature 850 SG850のピックアップリスト
  • Signature 850 SG850のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > ANTEC > Signature 850 SG850

『接続について質問です』 のクチコミ掲示板

RSS


「Signature 850 SG850」のクチコミ掲示板に
Signature 850 SG850を新規書き込みSignature 850 SG850をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ3

返信3

お気に入りに追加

標準

接続について質問です

2009/03/27 12:47(1年以上前)


電源ユニット > ANTEC > Signature 850 SG850

クチコミ投稿数:2件

基本的な質問で申し訳ないのですが、本体にもともと付属しているケーブルと、付属の追加ケーブルがありますよね?
今まで追加するタイプの物は使ったことがないので、そのまま本体についているケーブルを使って良いのか、グラボなどの高負荷がかかる物は追加ケーブルの方を使った方が良いのか疑問に思いました。
12vが4つあるように書いてあるみたいですが、普通に本体付属のケーブルだと自動的に使い分けてくれるのかなぁ?
色々良くわかりません。
検索してみたのですが、いまいち良くわかりませんでした。
あまり深く考えずにワット数と信頼性がありそう? というイメージだけで買ってしまったので、詳しい方是非教えて頂けませんか?

書込番号:9310272

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 12:52(1年以上前)

当初から接続されてるケーブル優先で良いと思いますよ
この電源は追加コネクターが少ないのがメリットでもあるんじゃないですかね
他の電源でもみなさん元からのケーブル優先じゃないかな

書込番号:9310290

ナイスクチコミ!2


クチコミ投稿数:2件

2009/03/27 19:07(1年以上前)

お返事ありがとうございます。
安心して付属のケーブルを使用できました。
その後、2G*2のメモリが、同じメーカーの以前使っていた1G*2なら起動したのに、
マザーとの相性問題でOSをインストールする時に長いビープー音と共に停止してインストール不能になって、以前の物に戻したり。(下調べがたりず、価格.com口コミで、相性問題が生じた実績のあるメモリでした)
今まで使っていたLANケーブルのノッチ?が破損していたことに気がついたり、色々ありましたが、なんとか現在OSをインストール中。
と言うところまでこぎ着けました。
どうもありがとうございました。
もう少しだ、ガンバルゾー!

書込番号:9311477

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/03/27 19:25(1年以上前)

P_(^_^) ファイト

書込番号:9311541

ナイスクチコミ!1


クチコミ一覧を見る


「ANTEC > Signature 850 SG850」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
650Wですが 5 2010/05/12 16:19:06
GTX480を積もうと思うのですが 7 2010/03/29 22:33:27
dB数値 3 2009/08/27 21:27:40
電源の買い替えを検討しています 14 2009/07/17 16:26:10
GTX285のSLI 4 2009/06/26 19:37:41
Nine Hundred Two に使えますか? 5 2009/04/12 8:41:33
接続について質問です 3 2009/03/27 19:25:38
性能について教えてください。 2 2009/03/28 17:58:41
PWE FANってなに? 16 2009/03/06 8:52:18
SG850 silver 2 2009/02/23 17:08:34

「ANTEC > Signature 850 SG850」のクチコミを見る(全 82件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

Signature 850 SG850
ANTEC

Signature 850 SG850

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月 8日

Signature 850 SG850をお気に入り製品に追加する <64

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング