『なんといってもカッコイイ!』のクチコミ掲示板

2008年 7月29日 登録

SF-600R14HE

ねじロック式モジュラーケーブルや独立4系統の+12Vラインを搭載したATX/EPS 12V電源ユニット(600W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:600W 80PLUS認証:STANDARD サイズ:150x180x86mm 重量:2.01kg SF-600R14HEのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • SF-600R14HEの価格比較
  • SF-600R14HEのスペック・仕様
  • SF-600R14HEのレビュー
  • SF-600R14HEのクチコミ
  • SF-600R14HEの画像・動画
  • SF-600R14HEのピックアップリスト
  • SF-600R14HEのオークション

SF-600R14HESUPER FLOWER

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2008年 7月29日

  • SF-600R14HEの価格比較
  • SF-600R14HEのスペック・仕様
  • SF-600R14HEのレビュー
  • SF-600R14HEのクチコミ
  • SF-600R14HEの画像・動画
  • SF-600R14HEのピックアップリスト
  • SF-600R14HEのオークション

『なんといってもカッコイイ!』 のクチコミ掲示板

RSS


「SF-600R14HE」のクチコミ掲示板に
SF-600R14HEを新規書き込みSF-600R14HEをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

なんといってもカッコイイ!

2009/09/04 23:36(1年以上前)


電源ユニット > SUPER FLOWER > SF-600R14HE

クチコミ投稿数:10件

今年の6月に初自作としてこちらの電源を購入しました。毎日8時間程度使用していますが初期不良などもまったくなく現在も順調です。他の書き込みで不良があったみたいですが自分は運が良かったです。

個人的にこの製品の売りはみんなが書いているようにやっぱりカッコヨさだと思います。
音も気になりませんでしたしカッコヨさを追求したい事故満足大好きな人間にオススメの一品です。^^

書込番号:10101062

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/09/05 00:02(1年以上前)

スチームパンク派にはたまらないですが、なんとなく僕はこれを買いませんでしたが、
光り方が今までにない物だったのでものすごく興味ありました。

>事故満足

良いんですか?w。

書込番号:10101271

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:10件

2009/09/05 00:17(1年以上前)

グッゲンハイム+さんこんばんわ^^
>事故満足
すいません完全なる誤爆ですw

自分は一目惚れして即決したんですが電気消したら眩しいことこの上ない……

書込番号:10101374

ナイスクチコミ!0


uPD70116さん
クチコミ投稿数:33938件Goodアンサー獲得:5796件

2009/09/05 22:21(1年以上前)

家を出るときはPCの電源を切っておくことをお薦めします。
火を噴いたという人もいるので、結構危険です。
場合によっては、電源を切るだけでなく、マスタースイッチを切るか、コンセントからプラグを外しておいた方がいいかも知れません。

書込番号:10106188

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「SUPER FLOWER > SF-600R14HE」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
まだ普通に動いてます 0 2017/09/27 10:11:56
なんといってもカッコイイ! 3 2009/09/05 22:21:02
不良がでてしまいました・・・。 1 2009/03/26 14:50:17
販売店舗調査 0 2009/02/21 1:08:42
SF-600R14HE なかなかの良品かも 0 2008/12/17 19:49:58

「SUPER FLOWER > SF-600R14HE」のクチコミを見る(全 9件)

この製品の最安価格を見る

SF-600R14HE
SUPER FLOWER

SF-600R14HE

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2008年 7月29日

SF-600R14HEをお気に入り製品に追加する <18

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング