『障害電波』のクチコミ掲示板

2008年 4月下旬 発売

ZU-420W

[ZU-420W] 「バックアップ・ファン・システム」を活かした静音設計のATX/EPS 12V電源ユニット(420W)

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:オープン

対応規格:ATX/EPS 電源容量:420W サイズ:150x140x86mm ZU-420Wのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • ZU-420Wの価格比較
  • ZU-420Wのスペック・仕様
  • ZU-420Wのレビュー
  • ZU-420Wのクチコミ
  • ZU-420Wの画像・動画
  • ZU-420Wのピックアップリスト
  • ZU-420Wのオークション

ZU-420WZumax

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 発売日:2008年 4月下旬

  • ZU-420Wの価格比較
  • ZU-420Wのスペック・仕様
  • ZU-420Wのレビュー
  • ZU-420Wのクチコミ
  • ZU-420Wの画像・動画
  • ZU-420Wのピックアップリスト
  • ZU-420Wのオークション

『障害電波』 のクチコミ掲示板

RSS


「ZU-420W」のクチコミ掲示板に
ZU-420Wを新規書き込みZU-420Wをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ2

返信4

お気に入りに追加

標準

障害電波

2008/05/22 14:16(1年以上前)


電源ユニット > Zumax > ZU-420W

スレ主 etakichanさん
クチコミ投稿数:29件

先日、マザーボードの変更の際に360wからZU-420Wに増強しました。電源を入れるとAMラジオにものすごい雑音が入ります。強力な障害電波が発生しているようで、近所にも迷惑がかかる恐れがあるので、電源を古いのに戻したら、おさまりました。最近の電源って、こんなものなんでしょうか、それとも安物買いの銭失いなのでしょうか、教えてください。

書込番号:7840560

ナイスクチコミ!1


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/22 14:53(1年以上前)

サポートは優秀なようなので電話で聞いてみましょう
普通は干渉波は出ないと思いますよ!

書込番号:7840631

ナイスクチコミ!0


スレ主 etakichanさん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/22 15:05(1年以上前)

さっそくありがとうございます。
並行してサポートにメールを出したのですが、まだ返事がないので電話してみます。

書込番号:7840660

ナイスクチコミ!0


スレ主 etakichanさん
クチコミ投稿数:29件

2008/05/29 11:51(1年以上前)

がんこなオークさん、お陰様で解決しました。別機に交換してもらい、全くノイズを感じません。これでラジオを聞きながら作業ができます。abeeのサポートの方、本当にしっかり対応してくれました。

書込番号:7869511

ナイスクチコミ!1


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/29 12:37(1年以上前)

よかったですね!

書込番号:7869632

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「Zumax > ZU-420W」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
内部部品が破裂した 1 2011/10/31 22:25:43
故障しました 4 2009/12/29 17:55:06
下位互換? 1 2009/06/16 19:08:24
ZU-400Wの後継機なのに...... 8 2008/11/11 9:05:28
コイル鳴きが発生しました 2 2008/09/28 16:38:34
障害電波 4 2008/05/29 12:37:26
相性? 1 2008/05/18 16:20:38

「Zumax > ZU-420W」のクチコミを見る(全 28件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

ZU-420W
Zumax

ZU-420W

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   発売日:2008年 4月下旬

ZU-420Wをお気に入り製品に追加する <25

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング