こんにちは。よろしくお願いします。
少々古い省スペースタイプのPCケースがありまして、
この電源(SS-300SFD)を購入しようと思っています。
ASUSTek P8Z77-M
http://kakaku.com/item/K0000354566/spec/#tab
と、
Core i3 3220T(Ivy Bridge)の組合せを考えていますが、
メーカーサイトを見ると、
http://www.owltech.co.jp/products/power/Seasonic/SS-SFD/SS-SFD.html
24pinと、p4用pinがあります。
これで大丈夫なんでしょうか?お教えください。お願いします。
書込番号:15539732
0点
>24pinと、p4用pinがあります。
これで大丈夫なんでしょうか?お教えください。
M/Bが8Pになっていますが4Pで大丈夫です。
書込番号:15539811
![]()
0点
ありがとうございます。
大変心強いです。来月になったら、購入する予定です。
アドバイスをありがとうございました。感謝します。
書込番号:15539933
1点
CPU 用 8pin の所、ソケットの爪を上にして右側に刺すかたちになります。
刺さる方向がありますから間違えないよう出来てますけれど・・・ ('A`)
書込番号:15542123
0点
「オウルテック > SS-300SFD」の新着クチコミ
| 内容・タイトル | 返信数 | 最終投稿日時 |
|---|---|---|
| 4 | 2012/12/29 12:32:40 | |
| 2 | 2006/04/10 23:39:49 | |
| 1 | 2006/04/03 16:20:01 | |
| 2 | 2007/04/12 22:50:25 |
クチコミ掲示板検索
お知らせ
選び方ガイド
新着ピックアップリスト
-
【Myコレクション】Windows11対応でCPU換装とディスク増強
-
【Myコレクション】pc
-
【Myコレクション】メインアップグレード最終稿
-
【Myコレクション】自作パソコン
-
【Myコレクション】SUBPC 2025 WHITE
価格.comマガジン
注目トピックス
クチコミ掲示板ランキング
(パソコン)
クチコミ掲示板 ご利用案内
ユーザー満足度ランキング
電源ユニット
(最近3年以内の発売・登録)







