『Faith』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:700W サイズ:150x160x86mm M12 SS-700HMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12 SS-700HMの価格比較
  • M12 SS-700HMのスペック・仕様
  • M12 SS-700HMのレビュー
  • M12 SS-700HMのクチコミ
  • M12 SS-700HMの画像・動画
  • M12 SS-700HMのピックアップリスト
  • M12 SS-700HMのオークション

M12 SS-700HMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • M12 SS-700HMの価格比較
  • M12 SS-700HMのスペック・仕様
  • M12 SS-700HMのレビュー
  • M12 SS-700HMのクチコミ
  • M12 SS-700HMの画像・動画
  • M12 SS-700HMのピックアップリスト
  • M12 SS-700HMのオークション

『Faith』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12 SS-700HM」のクチコミ掲示板に
M12 SS-700HMを新規書き込みM12 SS-700HMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信6

お気に入りに追加

標準

Faith

2009/01/10 00:43(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > M12 SS-700HM

クチコミ投稿数:17件

在庫ありで注文したら、商品手配中とのメールが

確信犯だねこの店は

書込番号:8911236

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:5279件Goodアンサー獲得:373件

2009/01/10 00:51(1年以上前)

送料入れたらアマゾンの方がって・・アマゾン昔から入ってましたっけ?
良い電源ですよ。

書込番号:8911270

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/01/10 01:23(1年以上前)

ここのクチコミでの店の評判も25%で良くないですから〜

書込番号:8911425

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:17件

2009/01/10 01:30(1年以上前)

クチコミでの店の評判は注文後にみたんですよ
ちょっとビックリなくらいの内容に、価格.comへ怒りを感じてしまいました

Amazonは10日くらいの納期になっていたもので、在庫ありで1000円近く安かったものでついつい

こんなに納期表記で詐欺まがいの店が、価格競争でトップ近くを争っているのに問題にならないことに唖然です

書込番号:8911452

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:4539件Goodアンサー獲得:274件

2009/01/10 01:35(1年以上前)

過去には何件かの色々問題もあったみたいですよ。特にHDDでは不良が送られてきたとかのクチコミも・・・

書込番号:8911468

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:13474件Goodアンサー獲得:979件

2009/01/10 02:05(1年以上前)

消費者の情報収集能力と選択する判断力が問われる店でしょうね。過去ログの
例のHDDのスレも拝見しましたけど事実ならとんでもない店ですよね。
でも全てが詐欺商売と言うわけでもなく満足されてる方も居るようですから・・・
まぁ自分は避けますがね。
満足度メーターで80%切るお店は注文するの躊躇います

書込番号:8911558

ナイスクチコミ!0


殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2009/01/10 06:43(1年以上前)

>在庫ありで注文したら、商品手配中とのメールが

これだけだと他のショップでも多々ある事なので
確信犯と言い切る理由を最初に書かないとダメですね
それと個人的にはここは商品の掲示板なので『悪』はなんとなくSS-700HMがかわいそう
『他』が妥当なのかな??

書込番号:8911837

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「オウルテック > M12 SS-700HM」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
Haswellは対応できますかね? 13 2013/08/13 22:34:53
アップグレードを考えているのですが 5 2011/09/03 13:24:33
この電源はGTX480に対応しますでしょうか? 10 2010/08/18 14:28:13
SLI、CrossFireについて 8 2010/03/28 18:04:50
HWmonitorの+12v表示について 0 2009/12/12 21:42:56
起動しなくなりました 11 2009/03/13 21:36:12
24ピン→20ピン 8 2009/05/30 11:09:37
ケーブルに関して 2 2009/02/20 15:13:07
ケーブルの使い回し 5 2009/01/20 6:33:03
Faith 6 2009/01/10 6:43:30

「オウルテック > M12 SS-700HM」のクチコミを見る(全 179件)

この製品の最安価格を見る

M12 SS-700HM
オウルテック

M12 SS-700HM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

M12 SS-700HMをお気に入り製品に追加する <116

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング