『ファンからの音』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:500W サイズ:150x160x86mm M12 SS-500HMのスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • M12 SS-500HMの価格比較
  • M12 SS-500HMのスペック・仕様
  • M12 SS-500HMのレビュー
  • M12 SS-500HMのクチコミ
  • M12 SS-500HMの画像・動画
  • M12 SS-500HMのピックアップリスト
  • M12 SS-500HMのオークション

M12 SS-500HMオウルテック

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2006年 7月26日

  • M12 SS-500HMの価格比較
  • M12 SS-500HMのスペック・仕様
  • M12 SS-500HMのレビュー
  • M12 SS-500HMのクチコミ
  • M12 SS-500HMの画像・動画
  • M12 SS-500HMのピックアップリスト
  • M12 SS-500HMのオークション

『ファンからの音』 のクチコミ掲示板

RSS


「M12 SS-500HM」のクチコミ掲示板に
M12 SS-500HMを新規書き込みM12 SS-500HMをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

ファンからの音

2007/12/23 03:26(1年以上前)


電源ユニット > オウルテック > M12 SS-500HM

皆さんはこの電源の音について気になることはありませんか?
私の場合は、なぜか小さいほうのファンから、チッチッチという音が聞こえてきています。
ケースを閉めるとほとんど気にならない程度になりはするんですが、
かなり大きいほうの音がしていると思います。
この電源は静音だと聞いていたのですが、普通はその程度のものなのでしょうか。

書込番号:7149770

ナイスクチコミ!0


返信する
クチコミ投稿数:10125件Goodアンサー獲得:225件

2007/12/23 11:07(1年以上前)

気になるのであれば、サポートに連絡してみてはどうでしょう?
オウルテックのサポートは優秀らしいですよ。

うちのはケースファンが割とうるさいから、そういう音がするかは不明ですけど。

書込番号:7150621

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:3件

2007/12/23 21:16(1年以上前)

昨日この電源に交換しました。
FAN2個ともほとんど無音です。
意識するような異音もありません。

書込番号:7152841

ナイスクチコミ!0


クチコミ投稿数:2件

2007/12/24 13:17(1年以上前)

なんだかファンが引っかかったような音がするんですよね。
私の弟も、「電源ってこんな音がするものなの?」
と不思議がっていまして。
たぶん何かがおかしいんだとは思うんですが、なにぶんこの部品を買ったのが8月ごろなので、店に持っていっても初期不良では対応してくれないでしょう。
教えていただいた通りオウルテックに相談してみます。

結果が出ましたら、またここに書き込みたいと思います。

書込番号:7155865

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「オウルテック > M12 SS-500HM」の新着クチコミ

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

M12 SS-500HM
オウルテック

M12 SS-500HM

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2006年 7月26日

M12 SS-500HMをお気に入り製品に追加する <50

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング