『8800GTや9600GTを購入予定なんですが・・・』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―

対応規格:ATX/EPS 電源容量:400W サイズ:150x140x86mm CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様

ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション

CORE POWER2 CoRE-400-2007サイズ

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2007年10月15日

  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の価格比較
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のスペック・仕様
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のレビュー
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のクチコミ
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007の画像・動画
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のピックアップリスト
  • CORE POWER2 CoRE-400-2007のオークション
クチコミ掲示板 > パソコン > 電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

『8800GTや9600GTを購入予定なんですが・・・』 のクチコミ掲示板

RSS


「CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミ掲示板に
CORE POWER2 CoRE-400-2007を新規書き込みCORE POWER2 CoRE-400-2007をヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信4

お気に入りに追加

標準

8800GTや9600GTを購入予定なんですが・・・

2008/05/26 01:41(1年以上前)


電源ユニット > サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007

スレ主 Spice♪さん
クチコミ投稿数:78件

始めまして、と共にこんな時間に質問すいません;

これを購入予定なんですが、シングル8800GTや9600GTには電源不足でしょうか?
構成は E6600 P965 2G HDD1台 DVDドライブ1台 大体こんな感じです。
一応この電源でも足りると思いますが、この製品の500Wの方がいいでしょうか?
SLIなどはするつもりはありません。どんな意見でもいいのでお待ちしています。

書込番号:7856468

ナイスクチコミ!0


返信する
殿堂入り クチコミ投稿数:23791件Goodアンサー獲得:1347件 レビュー用画像庫 

2008/05/26 05:53(1年以上前)

この価格帯の電源の良し悪しは抜きにして
400でも9600GTならOK(8800GTでも動くでしょうが)400W電源で
使ってる方は多々居ますよ、私なら予算の制約があるとしたらそれでも
450か500wを買うかな
http://www.amrstation.com/style/media/g-b_nvidia.html

書込番号:7856730

ナイスクチコミ!0


is430さん
クチコミ投稿数:3336件Goodアンサー獲得:4件

2008/05/26 05:56(1年以上前)

12Vラインも18A×2と充実していますし、8800GTや9600GTでも事足りると思います。
当方、Antec Phantom350ですがQ9450と8800GTの組み合わせで問題なく動いています。(12Vラインが太いので使えるのだと思いますが)
ただ、今後拡張を行ったりしていくなら余裕のある500Wの方が良いかもしれませんが、その際にまた電源を変えても十分ですし、問題はないかと・・・

書込番号:7856736

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:11件

2008/06/07 21:41(1年以上前)

【CPU】 Q6600 @3.2G 1.35v
【メモリ】 FSX1066D2C(1G)*4
【M/B】GIGABYTE P35-DS3R rev1.1
【VGA】 8800GT512
【HDD】 WD800JD WD5000AAKS
【光学ドライブ】ASUSの何か(忘却の彼方)

でも500wで動きましたんで大丈夫だと思いますよ

書込番号:7909808

ナイスクチコミ!0


misumi001さん
クチコミ投稿数:2件

2008/06/26 06:50(1年以上前)

自分の環境は
CPU Core 2 Duo E6750 2.66→3.6にオバークロック
グラフィィックボード Palit GeForce8800GT / 512MB
HD  HITACHI HDP725050GLA360 ×4 raid0×2
マザー P5K-E
ケース SOLO 12cm fan2個追加
電源 これ CORE POWER2 CoRE-400-2007

ハードデイスクを4台積んで88GTで電源計算では明らかに不足とでてきたのですけど、400Wで問題なく動きました。

書込番号:7990902

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
サイズ様 15年間有難う 2 2021/05/19 14:30:32
電源ついて質問です。 4 2011/09/03 21:48:31
変換効率について 1 2009/08/04 5:04:01
非active pfc(非まともな電源) 10 2008/11/17 12:09:26
次第に不安定になってきました。 2 2008/10/11 15:58:43
電源異常だと思うのですが 3 2008/09/25 0:23:22
この電源ユニットの 4 2008/09/23 17:25:28
焦げ臭い? 6 2008/09/14 18:21:40
3Dゲーム 5 2008/08/28 22:15:19
FANの奥にプラスチックの仕切りがあるのは仕様? 6 2008/08/19 18:34:27

「サイズ > CORE POWER2 CoRE-400-2007」のクチコミを見る(全 155件)

価格.com Q&Aを見る

この製品の最安価格を見る

CORE POWER2 CoRE-400-2007
サイズ

CORE POWER2 CoRE-400-2007

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2007年10月15日

CORE POWER2 CoRE-400-2007をお気に入り製品に追加する <77

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング