『レポート提出』のクチコミ掲示板

価格情報の登録がありません 価格推移グラフ

お気に入り製品に登録すると、価格が掲載された時にメールやMyページでお知らせいたします


価格帯:¥―〜¥― (―店舗) メーカー希望小売価格:¥―
ネットで買うなら!クレジットカード比較
この製品をキープ

ご利用の前にお読みください

本ページでは掲載するECサイトやメーカー等から購入実績などに基づいて手数料を受領しています。

  • Zippy-400W S-ATAの価格比較
  • Zippy-400W S-ATAのスペック・仕様
  • Zippy-400W S-ATAのレビュー
  • Zippy-400W S-ATAのクチコミ
  • Zippy-400W S-ATAの画像・動画
  • Zippy-400W S-ATAのピックアップリスト
  • Zippy-400W S-ATAのオークション

Zippy-400W S-ATAZIPPY

最安価格(税込):価格情報の登録がありません 登録日:2004年 9月13日

  • Zippy-400W S-ATAの価格比較
  • Zippy-400W S-ATAのスペック・仕様
  • Zippy-400W S-ATAのレビュー
  • Zippy-400W S-ATAのクチコミ
  • Zippy-400W S-ATAの画像・動画
  • Zippy-400W S-ATAのピックアップリスト
  • Zippy-400W S-ATAのオークション

『レポート提出』 のクチコミ掲示板

RSS


「Zippy-400W S-ATA」のクチコミ掲示板に
Zippy-400W S-ATAを新規書き込みZippy-400W S-ATAをヘルプ付 新規書き込み



ナイスクチコミ1

返信3

お気に入りに追加

標準

レポート提出

2005/02/06 14:08(1年以上前)


電源ユニット > ZIPPY > Zippy-400W S-ATA

スレ主 スキャンディスク中さん

Zippy 400W S-ATA 買いました。
詳しくないので、間違ってたらごめんなさい。
ご参考までに報告します。ニンニン!

コンデンサ(大きい順)
1.日立 HP3 85°270μF 420V
2.Capxon×4
3.日ケミ×2
4.Capxon×1
5. ルビコン×1
6.Capxon×4

ファン
ミネベア製(made in china)
最低35dB>真面目でうるさい>俺はOK!

電源温度
室温(エアコン使用)     20度
電源外部(ファン排気)  20〜22度
電源内部(ファン側内部) 27〜30度
室温(エアコン使用)     22度
電源外部(ファン排気)  22〜24度
電源内部(ファン側内部) 28〜32度

電圧はこんな感じで誤差範囲
3.3V  3.3V〜3.31V
 5V  4.95V
12V  12V

書込番号:3891054

ナイスクチコミ!0


返信する
usagin.さん

2005/02/06 18:53(1年以上前)

うーん、2次側の容量が気になるところです。
どういった具合でしょうか?

書込番号:3892435

ナイスクチコミ!0


スレ主 スキャンディスク中さん

2005/02/06 22:02(1年以上前)

どれが2次側のコンデンサなのか知りませんが、
今度はじっくり見ましたので、
一部追加訂正します。

コンデンサ(訂正>太い順)
1.日立 HP3 85°270μF 420V
2.訂正>日ケミ×2 追加>KY 105°2200μF 16V
3.訂正>Capxon×4 追加>KM 105°3300μF 10V

注:Capxonはギチギチで見えにくくて、
  10Vは16か18かもしれません。(多分10)

以上、ご参考までに。 ニンニン!

書込番号:3893525

ナイスクチコミ!1


クチコミ投稿数:5件

2007/02/18 22:57(1年以上前)

>>最低35dB>真面目でうるさい>俺はOK!


最近は静音電源ばかりの中、電源温度重視の設定は好感がもてますね。

書込番号:6019602

ナイスクチコミ!0


クチコミ一覧を見る


このスレッドに書き込まれているキーワード

「ZIPPY > Zippy-400W S-ATA」の新着クチコミ

内容・タイトル 返信数 最終投稿日時
レポート提出 3 2007/02/18 22:57:17

「ZIPPY > Zippy-400W S-ATA」のクチコミを見る(全 4件)

この製品の最安価格を見る

Zippy-400W S-ATA
ZIPPY

Zippy-400W S-ATA

最安価格(税込): 価格情報の登録がありません   登録日:2004年 9月13日

Zippy-400W S-ATAをお気に入り製品に追加する <1

のユーザーが価格変動や値下がり通知、クチコミ・レビュー通知、購入メモ等を利用中です

クチコミ掲示板検索



検索対象カテゴリ
を対象として
選び方ガイド

新着ピックアップリスト

ピックアップリストトップ

クチコミ掲示板ランキング

(パソコン)

ユーザー満足度ランキング